2008/09/05

『未完の話』 概要

『未完の話』

cardona 1


http://ncode.syosetu.com/n1101e/novel.html

…タイトルです。魅力ゼロです。

TRPGを遊んだ後の記録を元に、小説仕立てにしてます。
元のTRPGが完結してないので、タイトルはつけてません。
完成した暁にはバーンとカッコイイ題名をつけたいと思ってます。


TRPGって何よ? と思った方、検索していただくか、下記の携帯サイトをご参照くださいませ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=coconutsg
(すみません、長いこと更新してませんが、必要最低限のことは書いてあると思います…)
ちなみにこちらのサイトでも携帯版(ほぼ同じ)を掲載しています。


舞台はいわゆるRPG的ファンタジー世界です。
剣と魔法とその他モロモロがあります。
冴えない女傭兵が語り手の一人称で書いています。
語り手=主人公ではありません。
TRPGを遊んだものを記録していますので、結末がどうなるかは分かりません。
語り手が死ぬことだって十分にありえます。

シナリオと登場人物が魅力的なので、読み物としても十分に面白いものに仕上がる……はずです。
あとは書き手次第……頑張ります。

携帯版から先に更新することになると思いますので、極めてスピードは遅いですが、少しずつ書いています。
目を通していただけると幸いです。
