--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/02

どの国の男性と一夜を過ごしたい?

いつまで残ってるか分かりませんが、かなり面白い記事が…

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=149049

…ワースト部門は容赦ないっす。

Hネタなので、苦手な方はスルーしてください♪

↓↓↓

世界20ヶ国の女性にアンケートしたらしいです。
誰が考えたんだ、この企画…。

ワーストの方から見てみましょう。

>10位 ロシア(毛深い)

ガイジン女子は毛深い人好き、なんて言いますけど、あんまり毛深いとダメなんですかね。

>8位  スコットランド(うるさい)

スコットランド人って、くぐもって喋るイメージがありますけど…うるさいんですか。へー。

>6位  ギリシャ(ネチネチしてる)

確か世界で一番Hしている国だった(ような)ギリシャも、かたなしです。
(ちなみにHの回数、世界最低は日本…)

>3位  スウェーデン(早い)

…泣けます。涙しか出ません。

>2位  イギリス(怠慢)

アンケート実施国。スコットランドと別枠があるってことは、イングランドってことですかね。
どんな怠慢なんでしょう。

>1位  ドイツ (臭い)

栄えある1位、ドイツでした。やっぱり臭いのはねえ…。


概ね北国の方が評判悪いですねえ~。
で、逆にベスト10の方は…。

1位  スペイン
2位  ブラジル
3位  イタリア
4位  フランス


ラテン系がどーんとランクインしてます。さすが。やはりシエスタのおかげでしょーか。

5位  アイルランド
6位  南アフリカ共和国
7位  オーストラリア
8位  ニュージーランド
9位  デンマーク
10位 カナダ


北国の中では、アイルランド・デンマークが健闘しています。
アイルランドは田舎、デンマークは福祉が充実して、のんびりしているからでしょうかね~。
…じゃあ、何故スウェーデンは急いでるんでしょーね

二大オセアニア国家とカナダも入ってます。
大らかで優しいんでしょうか。

かなり意外なのが南ア。あんまりイメージ沸きません…。


さらに一言。

>この調査結果を受けて、『OnePoll.com』のスポークスマンは「この調査結果は、 世界中の男性の目を覚まさせる ものです。女性の旅行者の方は、是非、出逢いの参考にして頂きたい」と伝えている。

これ見て、世界中の男性の目は覚めたんですかねえ。


てなわけで、我らが日本男児はどっちにも入っていませんでした。
…回数が世界最低だから、機会がないってことでしょーか。

草食日本人男性も目を覚まして欲しいなー…なんて思ったりします。

コメント

非公開コメント

NoTitle

ドイツ人、悪臭だと有名ですもんね…。全員が全員とは思いませんが。
悪臭の原因は「特有な暴飲暴食」だと言います。賢蔵のフル回転を強要するので排泄物も並外れているそうです。この記述はフランス人みたいです。フランスの人からしたらきつかったのかな?
でも、ダニエル様はドイツ人を基本にしてます。
ロシア…毛深いか…。歴史的にエロに目が無いって本で読んでレオをこの国の人を基準にしたんですけど(汗)

re: UTAさん

ドイツ人の悪臭は有名なんですか~。
確かによく食べ、よく飲むイメージありますね。
女の人とかも若い頃はスラッとしてるのに、お年を召してくると、どーんと横に広がるような…。
フランス人は体臭気にしてそうですよね。香水の国。
無臭を目指す日本人と違って、「もっといい香りつけちゃうおう」という発想が面白いです。

だっ、ダニエル様はドイツ人なんですか! どひゃー。
私のイメージはイタリア人だったのですが、それだったらUTAさんならきっと、名前も「ダニエーレ」とかにするんじゃなかろーかなどと、ツラツラ考えてたとこでしたが…。

……レオはロシア系でしたか…。
ロシア人、あんまりエロいイメージなかったんですが、エロに目がないんですか…。
け、毛深いって…イメージが…(´ω`。)
まあでも、毛っていってもダークブロンドなら、もさもさ生えていても許せるような…。黒い毛だと、ネアンデルタール人みたいになりそうですけど。

NoTitle

ご無沙汰してます。
アンケートの方にもコメントありがとうございます♪
いつもいつもすみませ~ん!

ところで、この結果!笑えましたーいやースウェーデンは早いんですね!なるほど!で、1位のスペインはやはり情熱の国?強いってイメージがあるんでしょうかね?しかしこの国の男はDVナンバー1ですよ!

個人的にはイタリアに1票!
女ったらしだが惚れた女には頭が上がらないイタリア人を尻に敷きたい!

そして南アフリカ!これわかるー
ここの白人の男女とも美形ぞろい。たぶんその辺から南アフリカ入ってるのではないかと思います。

南アフリカのラグビー選手ですっごい美形がいるんですけど・・・ああ名前忘れた!もう涎ものの体と顔ですよ!

やっぱ、グレンでしょ。

ふじやまさんのブログ来て。思わず噴出しちゃいました。なにこれ、面白い~★
でもルー的に断然1位は日本人でしょ!!よく、西洋人とかに憧れる人とかいるけど。私は、興味全くないです。なんか、超自分の国にプライドとか持ってて、受け付けられません。優しいけれども...
それにしても、日本人男性の回数って最低なんですか?そこにビックリ。どんだけ、世界は広いんだ!って感じです。(笑)
アジア圏の男共は全滅ですね。情けない。
もっと、頑張って欲しい。
ふじやまさんのキャラの中で、誰と夜を共にしたいバージョンだと相当面白くなりそうですよね。ふじやまさんのタイプも知りたいんですけど。私的に断然1位はグレンでしょ。
1位グレン(テクと、まれに見せる優しさにくらくらです。)
2位ガブリエル(好奇心からです。彼のテクに興味があります。)
   ジェフリー(私のイメージだとカッコイイ感じの男なので。顔も重要です。)
3位シェリルの仲間を捕らえていた赤毛の男
(凄ーいマイナーなキャラなんですけど。強い男好きです。)はい。趣味悪いです。分かってます。
では、ワースト
1位イミール(もういないですけど、小男はちょっと...)
2位ルーク(平凡そう)←いや、本当にごめんなさい。結婚相手としてはベストだと分かっているんですよ。旦那にするなら、断然ルークだからさ。許してね。
3位ミクエル(受身ってどうなのよ、男として。)
   シーマス(だって、1人よがりでしょ。)
いや~。コレ見ると私の性格悪っ!!って感じですよね。
ちなみに、彼らに一言。
ロディ(なんか、終わるの早くないですか?)←完全グレンと比べています。
ニコラス(やーだ。その顔。腹黒さはベットの中でも続行中ですか?顔はいいのは分かりますけど。私は、騙されません。)
ポール(よし、いい子とか言われたら、私完全抱きついちゃうかもです。テクに満足しなかったら強姦されたとグレンに告げ口して崖から蹴り飛ばしてもらいます。)

以上、ルー的、誰と夜を共にしたいバージョンです。(笑)
絶対、私性格わっる!!まっ、仕方がないです。変えられません。

ってな事は、置いといて。次回の更新も楽しみにしてま~す。&面白いブログネタも楽しみにしてます。

今回、勝手にランキングして楽しませてもらいました。本当、ごめんなさい。

Re: 泉怜奈さん

こんばんは♪

こちらこそご無沙汰してました^^;
「愛と復讐~」を読んでいる内に、「都合のいい関係」の方は完結されてましたねー。おめでとうございます。

スペイン人はカッコイイ人多いイメージがありますね。
でも…DVなんですか!!
どちらかというと、女の人の方が強そうなイメージが…フラメンコのイメージですかねえ~。さすが、カルメンの国です。

イタリア人もかっちょいいイメージありますね!
年とって髪が薄くなっても、イタリア男っておちゃめで可愛い感じが…。
イタリア男に惚れられてみたいです。うう~~。

南アは美形揃いなんですか! 知らなかった~~~!!
だ、誰でしょう、そのラグビー選手。美マッチョ、最高です♪

いやー、じゃあーワールドカップも見にいこうかな~~。
ヨハネスブルクって治安が悪そうで、こりゃイカンと思っていたんですが、そんな美形揃いなら、行かない手はないですね。
…相手にされるかどうかはおいておいて^^;

ははは…

こんばんは。

早いとか、臭いとか・・・。なかなかに厳しい評価ですね。笑いましたが。

私も昔、イタリア人に言われた事があります。「何で日本人はもっと積極的に女をくどかないのか?」と。

なんでもヌーデストビーチのような所に色々な人種が集まったらしいのですが、日本人だけが積極的な行動を取らなかったとか。その例を引き合いに出されて、日本人の積極性のなさを説教(?)されてしまいました。

まあ確かに日本人はちょっと奥ゆかしすぎるかもしれませんね。

Re: ルーさん

こんばんは~♪

この記事、たまたまおやつ食べてる時に見つけたんですが、会社でも話題になりました。
で、あまりに面白いので、早速記事をガリガリ書いちゃいました^^;

ほんと、日本人はじめアジア勢が出てきていませんねー。
私は細マッチョのアジア人体型も好きなんですけどね~。
調査したのがイギリスなんで、やっぱり欧米人が中心になっちゃうんですかね。

やはり日本人ですかー。
言葉が通じるのがやはりありがたいですよね。
清潔で細やかですし。…って、これも人によりますね。
回数(笑)については、イギリスの(またイギリス…)家族計画メーカーによる、数年前の調査結果なんですが…。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html

スゴイです。日本、回数、満足度ともにダントツビリですよ(泣)
アジア勢はここでも劣勢です。文化の違いなんですかねー。でもどの国も日本よりは全然マシみたいです。


ルーさんのランキング、むっちゃうけました(>▽<)b

ぐ、ぐれんが一位ですか…!(爆笑)
今のところ、感じいいところがひとかけらもないガブリエルとか、名前も出てきてない赤毛のオヤジとか、超脇役扱いのジェフリーとか…覚えていてもらっただけでも嬉しいですのに…なんだか感激です(笑)
ガブリエルについては、ああいう話なのでいずれ、彼の手の内(?)も明かされると思います。

ルーさん、本当に強い男が好きなんですね~♪
赤毛のおっさんは、精神もハンパなく頑丈ですからね。部下が尋常でない殺され方してるのに、最後冷静に戻ってましたからね~…。

ワースト四人衆もウケました。
小男っていや、シーマス君もミクエル君もおチビですからねえ~。
ルークは確かに…平凡そうですね。
結婚後半年で、「亭主元気で留守がいい」とか思われるタイプじゃ…。
しかしこれで彼が豹変系だったら、もうカンペキなんですけどねー!!(私的に)

スウェーデン人と同じ疑惑がかかってるロディですけど、実際、本文読み返してみると、そんな印象ありますねえ。鍛え方が足りないんでしょうか…。
あと、腹黒ニコラス(笑)、ばれてましたか。
どんどん後ろに出番がずれこんでますが、彼の本性もいずれ…。

ちょっといい男って設定のポールですけど、女性から評判悪いのは、ヘタ…あ、いや、努力が足りないからなんですかねえ~。サラのコメントも微妙でしたし。
いずれにしても城壁から落ちる運命の人みたいです。

いい子、みたいなセリフ、私も弱いです(笑)
私は自分のキャラの中だったら、断然地味なスタンリーです。バランスいい人好きです。
それなりに優しくて、それなりに遊んでて、臭くもなく怠慢でもない…(笑)
でもM男が多い昨今、グレンみたいな筋金入りのどS男にも憧れます。
もしくは豹変系(笑)、ミクエル。

ルーさんのとこのお話だったら、私は断然ジェード(と名乗ってた男)です。
床に突き倒されても全然平気です! できれば何度でも豹変してほしいです。豹変プレイ…?(笑)
あとはジン。蹴られてもいいです。(どM…)内臓破裂しない程度に…。


そういえば、「錯覚と誤解」、読みました!
意味ありげなことをパパが言ってましたが、カイラちゃんのこれからだけでなく、過去に何があったかも気になりますねー。
女の花道、マイリーさんが羨ましいです(笑) 
結婚が決まっていながら、ジンと遊んでたなんて…イイナー。(←オイ)
次回も楽しみにしています。

Re: 馬河童さん

こんばんはー!

いやー、スミマセン。男の人にはちょっと、アレな記事でした^^;

臭い、毛深い、うるさいと、言いたい放題ですねー。
まあ、女の人が言いたいこといえるって、幸せですけど。

これ、逆のことやったら大顰蹙ですもんね。
「どの国の女と寝たくないか」みたいなの…。人権問題になりそうです(笑)

イタリア人男性は熱心ってイメージありますよね。

ヌーディスト・ビーチ、死ぬ前に一回行ってみたいです(笑)
あ、自分はガッチリ、羽織袴の重武装で。
でも周りの人を見てみたい~!

…それでも動かない日本人男子はシャイなんですかねー、やっぱり。
確かに、もうちょっと積極的になってくれると嬉しいかなーと思ったりします^^

でもロコツすぎると、印象悪いし、難しいですねえ~。

再び失礼します。

URL確認しました。凄いですね。世界は広い!(笑)たしかに、日本人と外国人の価値観の違いもあったりするかもしれませんね。
はい!グレン(笑)1位です。でも、よく考えてみたらイブに切られそうになってるんですよね。ちょっと、情けないけど。今の所、そこだけ目を瞑って置きます。 ポールは、やっぱヘタ...なんですね。なら、そっこー突き落として貰いましょう。
にしても、スタンリーは私的にふいを付かされました。でも、バランスは確かにいいですね。そして、ルーク!君が、猫被っていて遊び歩いている男なら、たいしたもんだと褒めてやりたくなります!
最新話読みましたよ。あの長身の美女が、、、、誰だか楽しみです!

私の方も読んで頂いて有難う御座います。
ジェード(仮名)は、豹変プレイ得意ですよ!私、全くタイプではないんですけど(笑)それに豹変ぶりもミクエルみたいじゃないですけど。いちよー彼も、そこそこ色んな役を演じてますから、ライバルはロディ!?でも、夜の方はロディより長く続いて欲しいですね。(本当お願い!そんな情けない子にならないで(笑))今から鍛えさせておきます。でも、ほら、ロディは女性を事前に楽しませるからそれはそれで......ねっ。いや、むしろグレンが尋常じゃない体力だからさ...
とまぁ、フォローもしておきます!!
次回の更新も楽しみに待ってまーす。

P.S. あっ、ジンのこと忘れてた。まあ、いい奴です。結婚相手が見つからなかったら、旦那さんにいいかな?以上。
これだけです。(笑) 



キャラランキングー♪

ふじやまさんのキャラで…それ、乗った!

私の1位は言わずもがな…ロディです。あの手のタイプに弱いです、私。

2位は、ミクエル。年下好みだから。

3位は副伯。エッチを拠り所にしないで一夜を過ごすのもいいじゃないですか。

番外にグレン。あの調子いい迫り方で迫られたとしたら、たぶんその気はないのに最後には落とされるだろうから。

あとは、シーマスとポールと領主様3人合わせて、シェリルに禍々しいものを呼び出してもらって一掃した後、女同士で酒盛りなんてどうでしょうか。

RE: ルーさん

あ、URL見ていただいて、ありがとうございます^^
いやー、左端にポツリとたたずむ日本の、悲しいことといったら。

翌年、日本は調査の対象外だったらしいです…。問題外ってこと?(泣)

ま、AVはじめ、玄人さんによる文化が発達しすぎているのも原因のひとつかもしれませんねー。
本来はコミュニケーションだっていう考え方が薄いのかも…。


そうですね、グレン、強そうなイメージありますが、イメージだけ(笑)
今んとこヤツがやってることといえば、昼寝とHと弱い者いじめです…。
イブに不覚を取られたのは、汚点でしょーねー。

スタンみたいな、そつのない、精神が頑丈な人って好きです♪
ルークも好きなんですけど、ちょっと融通きかなそうなので。
でもあれで猫かぶってたら、ほんとにパーフェクトですヽ(●´3`)ノ

あ、お話、読んでいただいてありがとうございます♪

あの意味ありげな女…大体想像つくと思いますが、また次回…^^;


ジェード(仮名)は何者なのか、今回のお話でちょっと分かった気もしますけど…カイラちゃんの勘は正しいんですかねえ。
「出会い」では前半はどーってことなかったんですが(むしろジン…)、ジェードの口調ががらりんちょと変わったあたりで、ガクンとなりました。
あーもー、何度でも豹変して欲しいです~♪
ロディはひとを驚かせることと、困らせることに命をかけているといっても過言ではない(過言か…)のですが、どっちがタチ悪いでしょーね…。
ジェード(仮名)の持続力はまだ不明ですが、ロディよりは丈夫で長持ち(笑)することを祈ってます♪


RE: たすくさん

きゃー、コメントありがとうございます♪

たすくさん、ロデリックが好きですか~。
ロクなことしてないのに…ありがとうございます。
優しい口調できついこと言ってくるところが、私はたまらんです。
…実際に目の前にいたら、多分、そのうち首絞めると思いますけど^^;

二番目がミクエルとは意外でした!
年下男はいいですよねー。
豹変系なら言うことなしです。(なんじゃ、そら)

…名前も出てこない、生きてるか死んでるかも分からない副伯を覚えていただいてありがとうございます>_<。。
彼と一夜を過ごしても、神様か哲学の話になるだけでしょうね。…こっちが肉食獣にならない限り(笑)

うーん、なんかたすくさんの好みが分かった気がします゚+.(´∀`*).+゚.

…そして恐らくそれと対極にいるグレン…。
「あんた、大したことないわね!」とか言ってやってください(笑)


>シーマス+ポール+イーノック
三バカ、まとめて地獄送りしたら、さぞスッキリするでしょうねえー。
一人は既にあの世にいってますけど…。


私はたすくさんのとこのキャラだったら、ハムケ以降はまだ読んでいないのですが…やはりダントツで龍太郎君です。
いい人オーラが欠片も出てないところが好きです。
あと自分のことしか考えてないっぽいところとか…(笑)
でもなにげに倦怠期知らずなので、やはり優しいんじゃないかと…。
私が夏海だったら、雅彦さんと婚約しつつ、龍太郎のストーキングを続けます。足蹴にされてもめげません~。(←アホ)
