--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/09

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第二話 第5回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第二話「女の聖地」第5回を更新しました。
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

…今回もちょっと長いです。

Hシーンも微妙…。す、すみません。


ウェブ拍手お返事です。

↓↓↓

【ウェブ拍手お返事】

>「魔女とコヨーテ」に拍手いただいたあみさん

拍手、ありがとうございます!
感情移入して読んでいただいて、ありがとうございます~。

多分、主人公たちも息ができなくなるんじゃないかというくらい、苦しかったと思うので、そんな気持ちになっていただけるとは、書き手としてはとても嬉しいです。
冗長な部分や表現が雑な場所も多いのですが、今後に活かしていきたいと思います。
こちらこそ、長いお話を読んでいただいて、ありがとうございました。


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいたれんさん

拍手、ありがとうございます!
気の弱いエミリーさんは、あんなことがあってもまだ、ぼんやりしてますが(笑)
人間関係と冒険譚を平行して進めているので、もどかしいとは思いますが、またお時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。


>「山間の城の物語」に10/11に拍手いただいたDさん

拍手、ありがとうございます!

更新ストップしてて、すみません~。
そして、あんな出来になってしまった二章まで読んでいただいて、ありがとうございます。
今、別のお話を書いていますが、できれば年内には三章を再開したいなと思います。
お暇な時にまたお付き合いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました~。


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいたつきおさん

拍手、ありがとうございます!

人物たちは欠点も多いですが、愛着がありますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
「王都~」の方は変わった人が多いですが、くどすぎないように、上手に個性を出していけたらと思います。
文章については、もっと綺麗で人を惹きつけるような文を書けないものかと、四苦八苦です。
ゆっくりでも精進していきたいと思いますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました~。

コメント

非公開コメント

