--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/14

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第二話 第6回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第二話「女の聖地」第5回を更新しました。
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

どうにか更新できました。
今回も少し長めです。
またもやHシーン皆無ではないんですが、微妙な感じです…とほ~。

あと1回で終わる…つもり…だといいですねえ…。
いや、頑張ります

★ウェブ拍手お返事です
↓↓↓

【ウェブ拍手お返事】

>「山間の城の物語」に拍手くださったはなさん

拍手、ありがとうございます!
更新、止まっていてすみません~。
別のお話を挟んで、できれば12月には三章を再開したいと思います。
お話はできているんですけど、時間と構成が…(泣) 頑張ります。


>「山間の城の物語」に拍手くださったドナさん

拍手、ありがとうございます!

そーなんです、ごめんなさい~(>_<;)
今書いているお話が終わるのが、多分、10月末~11月の初めで、その後、前後編か3回くらいで、もう一つ、別のお話を書く予定です。
三章はその後になりますので、早くても12月の初め頃だと思います。
(奇跡的にサッサカサーと進めば、11月下旬とかになる…かも…しれません…^^;)」
いけてないお話を待っていただいて、ありがとうございます。失敗を繰り返さないように、頑張ります!
ありがとうございました~。


>「王都の冒険者」に拍手くださったなつみかんさん

拍手、ありがとうございます!

毎週、読んでいただいて、ありがとうございますー。
いい人の仮面を被った自己中イーノック、私は大好きなんです…^^
思い込みの激しい、自信過剰な人って、関わらない限り面白いですよねー。
真顔でクサイこと言える人物って、ついバカっぽくなりますが、自己中なりに知的に見えていれば幸いです。

愛の無い独占欲……シーマスはホントにそんな感じです。
ひと悶着あると思いますが、お時間のある時に続きを読んでいただければ嬉しいです。
ありがとうございました~!

コメント

非公開コメント

RE: ブログ拍手お返事 >eさん

拍手、ありがとうございます!

二話も大詰めになってきました。
あと1回…で終わる自信が日々無くなっていきますが(泣)、一話みたいなことにならないように最後まで頑張ります。

「王都の冒険者たち」は、難しいこと詰め込みすぎないように書いてますが、決して手を抜いているというわけではないです。
なので、気に入っていただけて嬉しいです♪

お姫様だっこ…ウサギたちの中ではルークしかできないでしょうね(笑)
一話でも肝心のところで今ひとつだったルークですけど…今度は活躍できるといいですね。
…なんて他人事のように言ってないで、頑張ります。
ありがとうございました♪
