--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/19

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第二話 第7回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第二話「女の聖地」第7回を更新しました。
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

全8回になりました。すみません…。

次の更新までは1週空く予定です。次回で2話完結だっつーに…。
できれば終わらせたかったんですけどね~とほほほ。


ウェブ拍手お返事です。
(ブログにいただいた拍手は、その記事のコメント欄でお返事させていただいてます)
↓↓↓

【ウェブ拍手お返事】

>「王都の冒険者たち」に拍手いただいた多織結兎さん

拍手、ありがとうございます!
いつも読んでいただいて、ありがとうございます~。
多分、同業者にはごついコワモテのお兄さんたちが多いと思うので、エミリーさんたちはさぞかしナメられてると思いますねー。
シル○ニアファミリー…多分、エミリーやミクエルはあんな感じに見えるんでしょう(笑)

太鼓のお話は、ちょっとしたお遊びですが、気づいてもらえて嬉しいです^^;
一応、違う世界として書いていますが、セルヴィスがどっかから変な伝説(?)を仕入れてきたようです。
ルーク、なにげに肝心なとこですっこけてますので、今度もどうなるんでしょうね…。
あと1回で完結予定ですので、もうひといき、頑張ります。


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいたBabyさん

拍手、ありがとうございます!
一話では文句ばっか言ってて何もしてなかったセルヴィスですが、変人なりに少し目立ててたらよかったです(笑)
二話は全8回になってしまいました~~。
長くなってもダレないように頑張ります。


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいたみちさん

拍手、ありがとうございます!
予定が変わって何とか更新できました。
一応女性向けレーベルで書いてますが、その割にはお色気よりサツバツとした場面の方が多い気がします…^^;
が、楽しんでいただければ幸いです♪
一話では逃げるのがやっと、という感じでしたからねー。
おっしゃる通り、完成度も大事ですが、書きたいことをちゃんと込めたいと思いますので、最後まで自分のペースで頑張ります。


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいたドナさん

拍手、ありがとうございます!
そうなんです~。こちらのお話をせこせこ書いていて…。どうもたまに頭を切り替えないと、煮詰まってしまってだめみたいです^^;
こちらのお話も読んでいただいて、ありがとうございます。
一話では何もしてないセルヴィスでしたが、ちょっと目立たせることができて嬉しいです。
実年齢35歳なので、オジサンっちゃー、オジサンですね…。見た目はもう少し若いみたいですけど(笑)
多分外から見たら、小さな子たちをルークとプリシラさんの親ウサギが連れて歩いている…そんなイメージですかね~。

シーマス君とその背後組織(笑)については、他の方にもご意見をいただきました。確かに説明不足ですね~、ごめんなさい。
簡単に言えば、色んな犯罪者の大元締めが盗賊ギルドです。
上(?)は暗殺者から、下はすりやチンピラまで所属してます。
その中でもシーマスやジェフリーがいるのは、遺跡探索の冒険者たちにひっついている、比較的日の当たる部署(?)で、遺跡の中の罠や仕掛けを探し出したり、扉の鍵をこじあけたりというのが主な仕事です。
盗賊といっても、カタギに近い職人でしょうかねー。
詳細は、近々、一話に加筆しつつ、三話以降でフォローしていこうと思います。


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいたミサオさん

拍手、ありがとうございます!

以前から読んでいただいて、ありがとうございます。
できるだけ週一で更新したいのですが、年末近くなるとちょっと乱れるかもしれませんm(_ _)m

太鼓…しょうもないお遊びですが、気づいていただけて嬉しいです。
実際にはコヨーテ君以外には偽者楽団だと気づかれていないので、捻じ曲がった伝説ですが…(笑)
あと1回で終わる予定ですので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
今後、もっと頑張ります!


>10/24に非公開拍手いただいた方

拍手、ありがとうございます!
返信不要とのことでしたが、お気持ちが大変嬉しかったため、一言だけお返事させていただきます(>_<。)。。
読んでいただけるだけで光栄ですが、今後も頑張りたいと思います。
趣味で書いているものなので、楽しんでいただけるだけで、とても嬉しいです!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
