--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/09

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第二話 第8回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第二話「女の聖地」第8回を更新しました。
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

またちょっと長めですが、2話、完結です。
結構削ったんですけど…うう、長い…。
特に後半、推敲ほとんどしてないので、大量の笑っちゃう誤字脱字があると思いますが、追って直していきますです。

細部もちょっと雑で、書き込み足りないところが多々あるので、近々修正を入れます。ううう、ごめんなさい。


こちらのお話は、あと4話ほど続く予定ですが、3話までにはまた間が空きます。すみませんー。


次週は二話全体の修正を行う予定なので、別のお話の更新はお休みする予定です。

コメント

非公開コメント

RE: 拍手お返事 >11/9に匿名でいただいた方

拍手、ありがとうございます!

ホントですね~!
結局未遂だった領主さんは歯折られて鼻血だしてんのに、実際にやっちゃったシーマス君は毛一本抜けてないっていうのは、天の采配としては不公平な気がします(笑)
ルークは男には容赦ないので、もし短編の方で彼に見つかってたら、多分、指どころか鼻折られてたんじゃないかと…。運のいい奴です…。

うんうん、不公平。
でもねぇ、なまじルークに知られちゃうとボカボカにされた後、妙にくっつけられちゃうだろうからねぇ。
この微妙な距離が2人には良いんだと思うから。
それとも「ウソからでた真実」になる?

RE: たすくさん

こんにちはー。
コメント&読了、ありがとうございます♪

ルークにばれたら最後ですねー。
ボコボコにされた挙句、「責任取れ」とかいって無理矢理くっつけられそう…。
拒否しようものなら、首ねっこへし折られて、川に流されそうです(笑)
でもシーマスみたいな男と無理に一緒になっても、エミリーさん、苦労しそうですねー。

3話以降もお話は続きますので、お暇な時に、また目を通していただけると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE: シークレットコメントくださったUさん

おお、受け取りました~!
す、すごいです~(>▽<)b
ありがとうございます。詳細はのちほど~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シークレットコメントくださったBさん

こんばんはー。

最近、fc2、調子悪いですよね。繋がりにくかったり…。
ブログで小説書いている方は、書いた文が消えたりして大変じゃないでしょうかね~。

ブログでの話題は難しいですよね。
公共の場なので、私も気を使います。(そうか? って感じの文章ですけど…)

あ、すみません、リンクはのちほど報告させていただこうと思って、勝手に貼り付けてしまいました^^;
こちらもどうぞ、こんなブログでよければ、ぜひ張ってください。ありがとうございます~!
