FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/24

【更新】 『魔女とコヨーテ』(R-18) 外伝1 第1回

『魔女とコヨーテ』(R-18)

外伝「銀狼」第2回を更新しました。
http://novel18.syosetu.com/n9651e/
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 


今回も長いです…あれ…?
本当なら前後編のところを3回に分けたので、こりゃ各回、長くはならないでしょーと思ってたら、そんなことありませんでした。

次回で「銀狼」は完結予定です。…多分。

ウェブ拍手お返事です。
コメントない方も、拍手いただいてありがとうございます。

↓↓↓


【ウェブ拍手お返事】

>「魔女とコヨーテ」に拍手いただいたL(R?)さん

拍手、ありがとうございます!
長いお話でしたのに、読了していただいて、ありがとうございました。

やや堅苦しい世界ですが、ファンタジーに馴染みの無い方でも楽しんでいただけるように、世界観の説明など薄めに(でも長々と述べてますけど…^^;)書いたつもりですので、読んでいただけて、とても光栄です。
臨場感や緊張感をもって読んでいただけたらと思ってましたので、感じ取っていただければ幸いです。
読み返せば矛盾や反省点も多々ありますが、最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
今後、もっと構成や表現を磨いて、頑張りたいと思います。
ありがとうございました!


>「王都の冒険者たち」に拍手くださった、きゃすさん

拍手、ありがとうございます!

2話は少し事件の話に比重を置きすぎて、人間関係の方に進展が無かったので、少々もどかしかったかな、などと思ってます…^^; 難しいですね~。
でも、楽しく読んでいただいて、ありがとうございます。
こちらのお話は少しの間お休みですが、続きは必ず書きますので、お待ちいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

RE: 拍手お返事 >UTAさん

拍手、ありがとうございますー!
むっちゃ暗い話なのに読んでいただいてありがとうございます(´ω`。)
そして、ぽろっと書いたところに気づいていただけて、さらに…!

そーなんですよ。
本編でコヨちゃん(可愛い…)は「お尻は乙女」とか豪語してました。
なんで話が食い違ってるのかってのは、次回で…。

…もう、うっすら察しはついてるかもしれませんが、石投げられないように頑張ります^^;

No title

だって、腐っても鯛ですから…よしんば家が没落しても沿うことはなかったでしょうし、となればぬくぬくのお坊ちゃん生活から急転直下で落とされるより、自分から出奔した方が、何としてでも生きてやるって気概で生きていけると思うんです。

で、ラスト一行…もちろん許可します。妹ちゃんのこともあるし、あ~せいせいしたっ!って思いましたぜ。

Re: たすくさん

コメント、ありがとうございます!

夢破れた当時、銀狼は若かったので、「やってやるぜ」って気概があったんでしょうね。
追い詰められて潰れちゃう人もいますけど、そこで一皮むけてふんばる人もいますからねー。彼は成長したタイプですね。

ラスト…すっきりしていただければ幸いです(笑)
ガイラード伯爵のぼっちゃんは、もー、同情の余地もない最低男として書きたかったので^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。