--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/25

【更新】『山間の城の物語』(R-18) 第三章 第3話

『山間の城の物語』(R-18)

第三章第3話「宵待月」(前編)(後編)を更新しました。
(目次にリンクしています↓)

http://novel18.syosetu.com/n0596e/
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 

更新が遅れてすみません。
ブラピとアンジーの破局騒動に夢中になっていたわけではありません。

無念です…。
次はどんなに長くても前後編には分けまいと思ってましたが、やはりジョーシキを超えて長かったせいか、投稿サイトの規定を超えちゃいました。でへ。
でへとか言ってるから、信頼失っちゃうわけですね。すみません~。

てことで、前後編に分かれています。

次の更新は再来週、もしくはその次の週になるので、よろしければ少しずつ読んでくだしゃりませ。


覚えておいでの方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、作中の侍女は、二章でもちらっと出てました。
ニコラス君とレジーナさんの対戦をけしかけたり、エド君が押しかけてきた時に、シェリルと一緒になって彼を罵っていたお転婆さんです…。

★サイトにいただいた拍手のお返事です★

↓↓↓

【サイトの拍手お返事】

>「山間の城の物語」に拍手いただいた、ミサオさん

拍手、ありがとうございます!

三章も読んでいただいて、ありがとうございます。
二章の後は、このようになってました…。
もっとコンパクトにまとめたかったのですが、長くなっちゃいました…修行しなければなりませんね。

三章ではシェリルは脇役ですが、またこの後もちょぼちょぼと出てくる予定です。
一話が長くなり代わりに、更新のペースが落ちるという…非常に嫌がられそうなリズムになってますが(泣)
お話自体が長くて、あまり目次を増やしたくないのと、PCじっくり使える時間が無いので、ご理解いたければ幸いです。

もどかしいとは思いますが、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
ありがとうございました。


>1/13に「山間の城の物語」に拍手いただいた、Kさん

拍手、ありがとうございます!

三章も読んでいただいて、ありがとうございます~。
完全脇役だったロディですが、お気に召していただいて幸いです。
渋い終わり方でしたが、印象に残って嬉しいです。

…お仕事、頑張ってください!(笑)
ありがとうございました。


>「山間の城の物語」に拍手いただいた、ハチさん

拍手、ありがとうございます!

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
引き続き読んでいただけて嬉しいです。

当初、サブタイトルは「代償または報酬」という色気ゼロのを考えていたんですが、書き終えた後、歌に絡めて変えてみました。
お気に留めていただけて、とっても嬉しいです!
一度、シェリルのお話はここでぶちりと切れますが、のちのち、断片的にまた出てきます。もどかしい展開ですみません~。

二章から意味ありげにうろちょろしているガブリエル君ですが、また後半に出張ってくる予定です。
今後も内容や構成を充実できるよう、頑張ります!


>「山間の城の物語」に拍手いただいた、Tさん

拍手、ありがとうございます!

初めまして。
「冒険の合間に~」も読んでいただいて、ありがとうございます!
一度目の投稿が非公開になっていましたので、一応イニシャルでお返事をさせていただきますね。

そうなんですよ~。
RPG系ファンタジーが舞台の、ロマンスものでないH話って、劇的マイナーで、どこにも見つからないんですよね~。
今読み返すと拙い限りですが、目を通していただいて本当に嬉しいです。

H場面だけでは味付けが足りませんし、出来事だけつらつら書いてものめりこめないということで、心情も書き込んでいるつもりですが、言葉が多すぎたり、にもかかわらず、伝えたいことが表現しきれていなかったり…難しいです!
それでも少しでも楽しんでいただければ幸いです。

「魔女とコヨーテ」も読んでいただいたのですね。ありがとうございます~(>_<。)。。
ロディの豹変まで、結構長かったと思いますが、ほっとしていただいて良かったです(笑)
ふたりを気に入っていただいて、ありがとうございます。

三章はお話がとびとびになりますが、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。
ありがとうございました~!


>1/14に「山間の城の物語」に匿名で拍手いただいた方

拍手、ありがとうございます!

ふたりを気に入っていただいて、ありがとうございます~(>_<。)。。
年月が経って、色々変わったので、昔お互いが惹かれていた理由は、今はもう無い…
という、微妙な状況なのですが…(汗)
二章の主役はシェリルではありませんので、この先、もどかしいとは思いますが、お暇な時にお付き合いいただければ嬉しいです!


コメント

非公開コメント

re: モリエールさん

こんばんは~!
拍手、ありがとうございます♪
超ロングでしたのに、早速読んでいただいて、ありがとうございますー。

ポール君みたいな輩もいれば、こういうムスメもいて、城の風紀は乱れまくりです。
副伯が生きていたら、泣くでしょうねえ…。
しかも礼拝堂の裏って、イブが眠っているところだってのに…罰あたりな話ですねー。

グレン君の計画は、むかつきますけど順調に進んでいるようです(笑)
若い娘さんは気の毒ですねえ。
でもアリシアさんはアリシアさんで、複雑なようで、やはり諸悪の根源ですね…。

ロディ…一章から、変なところをうろちょろしていますが、相変わらずです^^;
ニコラスもグレンに「天性の嘘つき」と褒められて(?)いましたが、上には上がいますからねえ。

…なんて、細かいところまで読んでいただけて嬉しいです!

次のお話はかなり毛色が違ってくると思いますが(汗)、頑張って早めに更新できたらと思います。
ありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シークレットコメントくださったTさん

こんばんは~。
コメント、ありがとうございます!

お話も読んでいただいて、ありがとうございますーm(_ _)m

ニコラス、ちょっとだけ出番できてよかったです^^
この人も「こいつオレより下」と思うと、徹底的に居丈高に出る人ですね~。
うう…ヤな奴…でも出世しそうです…。

アリシアさんを気に入っていただいてよかったです♪
強くて純な娘さん、いいですよね~!
レジーナとはまた違った部分で、可愛く見えていれば嬉しいです(>▽<)/


ブログの方、拝見させていただきました!
きゃー、か、カッコイイですう~~v-10
なんて血が似合う男なんでしょう(笑)
首から鎖骨にかけてのラインがすばらしいです。吸い付きた~い(アホ)
Tさん、絵も描けるんですね。羨ましいです~!

いえいえいえ、問題なんてとんでもないです。
むしろありがとうございますー!

Tさんも、絵と小説、頑張ってください!!
