--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/22

【更新】『山間の城の物語』(R-18) 第三章 第5話

『山間の城の物語』(R-18)

第三章第5話「ともしび」前編・後編を更新しました。
(目次にリンクしています↓)

http://novel18.syosetu.com/n0596e/
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 

まるで居酒屋のようなサブタイトルです…。
(↑それ…赤ちょうちん?)

…またもやえらい長いので、前後編と相成りました。すみません。
三章では、2話にちょびっと出てきて、イヤミ言って終わりだった奥方様のお話です。

夏至のお話もやっと一段落です。


で。

あとがきにも記載しましたが、更新を4月までお休みします。

もう書けません!

…ということではなく、単純に3月がごちゃごちゃと忙しくなっただけです。

ふざけた話ですが、自分なりに力入れているので、時間が無い中、あんまりいい加減に仕上げたくないと思いまして…。

合間にもしかすると、ちょびちょび書いていた短編を更新するかもしれませんが、「山間の城の物語」の続きは、4月になる予定です。

微妙なところでぶっちぎれてしまってすみませんm(_ _)m

少し充電して、花粉の脅威も去った頃に再開したいと思います。



コメント

非公開コメント

re: 拍手お返事 >ゆきんこさん

拍手、ありがとうございます!

変なとこで間が空いてしまって、すみません~。
色々と用事が重なったので、落ち着くまでお休みすることにしました><
その分、完成度を上げたい…と思います。

お言葉、とても嬉しかったです。
続きも頑張ります! ありがとうございました。

re: 拍手お返事 >Kさん

拍手、ありがとうございます!

ああ、今回もぜひ一話でお願いします~!
目次をだらーんと長くしたくないので…いつも、ありがとうございます。
作業は、本当に、いつでもいいです。来月でも~!

岬の教会…妄想広がりますよね^^;
きっと現実には暴風が吹き荒れてたりするんでしょうけど…とほほ。

いい機会なので、「ナイル~」はじめ、色々な本や資料を読み込んで、蓄電したいと思います♪

RE: 拍手お返事 >モリエールさん

こんにちは~。拍手、ありがとうございます!

濃厚な罵倒プレイでした…(笑)

二章のシェリルの時にも、いつの間にか部屋ん中にいたグレン君は、なにげに神出鬼没ですねー。
彼が現れなかったら、どうなってたんでしょーね…。
迂闊だったニコラス君の運命は、次話以降で…^^;

ここまで引っ掻き回されちゃうと、副伯が生きていたとしても、完全に元に戻すには大変でしょうね。
居候たちもいつ帰るのか分からないし…。
レジーナさん、大変そうですが、逆境に燃えるタイプなので(…やはり本質的にM?)、今後も頑張って欲しいと思います。…うう、他人事…。

早くこの先を書きたいのですが、最近気ばかり焦って、仕上げが乱暴なので、用事を片付けつつ、色々とチャージしたいと思います。

モリエールさんも、イラストも小説も頑張ってくださいね~!
草葉の陰から応援しています♪

re: 拍手お返事 >Rさん

re: 拍手お返事 >Rさん

拍手、ありがとうございます!

そうなんです。なんだかごちゃごちゃ忙しいです^^;
「明日できることは今日やらない」という、いただけない体質なので、用事もたまる、仕事もたまる、脂肪も…(号泣)
4月からは心機一転、目の前のことをショベルカーのように片づけていく人になろうと思います。(←今からやれ)

充電も大事ですね♪
色々なもの(花粉と脂肪以外)を吸収して、頭の中のネタと合わせて練っておきたいと思います。
Rさんも正念場…ですかねー。体調に気をつけて頑張ってくださいね~!
