FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07

春です

3月です。
春なのでテンプレート変えてみました。

桜というと、乙女っぽい可愛いデザインが多いのですが、コレは大人っぽくてよござんす。


先週やってたことといえば…


くしゃみする
マスク外す
鼻をかむ
マスクをする
くしゃみする
マスクを外す
鼻をかむ
マスクをする
くしゃみする
マスク外す
鼻をかむ
マスクをする

…誰か…このエンドレス作業から助けて…
一日の三分の一をこんな感じですごしてました。

合間に仕事したりしますが、電卓叩いているうちにくしゃみすると、それまでの計算がパーです。
使い物になりゃしねーって感じです。

春だというのに、花粉は飛ぶわ、仕事は忙しいわ、鼻の頭の皮は剥けるわ、投稿サイト様の内容規制は厳しくなるわ、体重は増えるわで、ろくなことがありません。

そんな金曜日、憂鬱な気分でお隣のコンビニにお昼買いにいきました。


──ったくさー、「性行為の直接的な表現はR15でなくR18とするべし」って、どーなんだろ…
分かりやすいっちゃ分かりやすいけど、15歳以上18歳以下って、そんなに子供ですかねー。
ってか、性行為って、そんなに反社会的なの?



なーんて埒もないこと考えながら棚を覗くと、既に略奪の後のごとく、なーんも残っていません。
時間は既に14:45…。
シーチキンのおにぎりしかありませんでした。

とほほ。
今日はこれとか○あげくんでランチとするしかありません。
おにぎりと野菜ジュースを持ってとぼとぼとレジにいきました。


 「いらっしゃいませ」

…………。

え、ちょっと、なにー!?
店員さん、むちゃくちゃカッコイイんですけど。
断食してやつれたウエンツみたいです!


フジヤマ「あ、か○あげくんのレギュラー、ください…」

痩せたウエンツ似の店員さんは、すちゃっと動いて、か○あげくんを取ってくると、素早くレジ袋を取り出しました。
見事な手さばき!

…に見えるだけです。
このあいだ、フジヤマは店員さんにクギヅケ。
顔がいいと、何でもかっこよく見えるダメな目です。

あああ、マスクなんかした、己の冴えないいでたちが情けないです。
でもマスク外すと、さらにすごいことになってるので、とても外せません。

痩せウエンツ「(ジュースとからあげ)袋は一緒でいいでしょうか?」

フジヤマ「はい、一緒でいいです」

──一緒でいいです。むしろあなたも一緒に袋に入ってください。(←アホ)

痩せウエンツ「ありがとうございました~」

──こちらこそありがとうございました~。ええもん見せてもらいました。午後は楽しく過ごせそうです。


そういうわけで、来週から三食デスクの生活も楽しくなりそうです。わーい。


…単純です。

コメント

非公開コメント

RE: 拍手お返事 >モリエールさん

拍手、ありがとうございます~!

花粉症、まだまだ序の口なのに悩まされていますx_x;
ひどい時には、くしゃみしに会社来てるのか → くしゃみするために生まれてきたのかと思うほどです。ううー。
気候はいいのに、外出控えたくなってしまう、悲しい時期ですね…><

イケメン店員はささやかな楽しみです^^
小説…イロイロと考えてしまいます(笑)
万年反抗期なので、上からのお達し的「規制」には、つい「やだよーだ」と言いたくなってしまうんですよねえ…^^;

モリエールさんは北国にお住まいですか。
GWに花粉の嵐(書いているだけでかゆくなる言葉です)が来るというのも、旅行なんかに出かける方にとっては、災難ですね。
私は大体GWは引きこもっているので、むしろその頃に花粉が来た方がいいかもしれません…引っ越そうかな(笑)

RE: 拍手お返事 >Kさん

拍手、ありがとうございますー!

花粉、モロに鼻にきてます。
しかも花粉が原因のくしゃみって、デカイんですよねえ。
時々、電車の中でくしゃみすると、振り向く人とかいて、はずかちーです…><

痩せウエンツにはあれから会えず、もしかしたら花粉症が見せた幻だったのではと思う日々です。ううう。

ティッシュもこの時期だけは、鼻セレブ系の高級紙を愛用ですよー。
私も簡単に一箱無くなります…毎日励んでるなあという感じ…^^;

あ、Xファイル、ありがとうございました~!
早速ご対応いただいて…お手数かけてすみませんでしたm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。