--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/01

拍手お返事

できれば「山間の城の物語」の続きを今週末に更新できたらと思っていましたが、光速執筆スキルとかを身につけないとどうにもならなそうなので、取り急ぎ、投稿サイトにいただいた拍手にお返事させていただきます。

しばらくログインできなかったので、遅くなってしまってごめんなさい><。。。

FLOWER.jpg


アイソが無いので、桜の写真入れてみました…。
都内は満開ですね~。

お返事は↓↓↓から…

【サイトの拍手お返事】

>3/19に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、さおりさん

拍手、ありがとうございます!

全部の作品を読んでいただいたなんて、ありがとうございます! どれも長編ばかりですのに…嬉しいです><。。

「魔女とコヨーテ」は、唯一完結している作品ですが、ああいった結末となりました…。
淋しいながらも、何か読んでいただいた方の心に残るものがあればいいのですが…今後も頑張ります!

「王都~」も全六話の予定です。
更新は少し先になりますが、三話こそ、充実した内容にしたいと思いますので、機会があれば読んでいただけると嬉しいです。
エミリーとシーマスを応援していただいて、ありがとうございます…!
どんな内容になっても続きを待っていただけるというお言葉、とても嬉しく頂戴しました。
恥じないように、精進していきます。

ありがとうございました!


>3/23に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、ふくさん

拍手、ありがとうございます!

長いお話となってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます!
ううう、お褒めいただいてありがとうございます…!
一話などは本当にお恥ずかしい限りなのですが…楽しんでいただければ幸いです。

本当は最初の短編で終わらせるつもりでしたが、書いている途中に、アイディアがぽこっと浮かんでしまったので、続編を続けてみました。
続編というのもなかなか難しいですが、ここまで来たので、ラストまで頑張りたいと思います。

ありがとうございました!


>3/28に「魔女とコヨーテ」に拍手いただいた、泉さん

拍手、ありがとうございます!

読んでいただいてありがとうございました。
映像を持たない小説という媒体で、最も表現に適したものこそ心かなと思っていました。
全く理想の境地には到達していませんが、少しでも何か感じていただければ、本当に嬉しいです。もっと精進します!

劇的な出来事を経た割には、平凡なすれ違いを経験して、平凡な結論に達した人たちですが、その後のふたりをそのように想像していただけて、とても幸せです!

今後も、読んでいただいた方にとっても、心に残るものがあるような、また自分でも楽しみながら満足できるお話を書けるよう頑張りたいと思います。

こちらこそ、長いお話を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!





コメント

非公開コメント

