FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/09

ごめんなさい&拍手お返事

今週末には「山間の城の物語」の続きを更新する予定でしたが、諸々の事情により、来週に延びることになりました。
ううう~ごめんなさい><。。。

普段は、週末にPCに向かって、んががーっと書いているのですが、その時間がここのとこ全く取れず…。
スキマ時間に携帯も使ってちまちまと書いていて、前後編の前編くらいは(またも前後編になる予定です…)書き上げているのですが、やはり全体に目を通してから更新したいと思いまして、来週に延ばすことにしました。

かれこれ二ヶ月経ちそうです。
二ヶ月も経つと「この作品は未完結のまま2ヵ月(太字…)更新されていません」とかなんとか、注意書きが出てしまうんですよね…とほほ…。

「王都の冒険者たち」もこの注意書きが出てます。
事実なんですけどー…ほったらかしているわけじゃないんです~。

三章は書くことが多くて長いので、早く自分でも書きたいのですが…ビンボウ暇なしとはよくいったものです。

…なんてことをグダグダ言ってないで、少しでも進んで、できれば来週以降の書き溜めも出来るように頑張ります。


続き↓拍手のお返事です。

【サイトの拍手お返事】

>4/3に「山間の城の物語」に拍手いただいた、ぐりこさん
 
拍手、ありがとうございます!

以前、投稿サイトの方にも感想をくださったぐりこさんでしょうか? 引き続き感想をいただき、ありがとうございますm(_ _)m

再開…来週を予定4月二週目あたりを予定していたのですが、三週目になってしまいました。ごめんなさい~。
書いた分だけでも載せようかとも思ったのですが、今のままでは推敲も碌にできない状態ですので、次のお話をがっちりと書き上げたいと思います。
完成度が少しでも高まるように頑張ります!
うわーん、本当にごめんなさい~。

シェリルとコヨーテ君、覚えていていただいて、ありがとうございます~(笑)

4話では本当に、ざまーみろという感じでしたね…^^
数話に渡って、ちょろちょろと出てきた割には、振られてオワリかよ、あんた…みたいな…。

三章でもまた出てくることがあると思いますので、更新まで間が空いてしまいますが、お時間のある時に覗いていただけると光栄です。
遅筆になってしまった分、クオリティを上げられるように精進します!


>4/5に「魔女とコヨーテ」に拍手いただいた、Kさん

拍手、ありがとうございます!

一般的なハッピーエンドではない形となりましたが、何か読んだ方の心に残れば幸いです。
「幸せになりました」でぶつっと終わるのではなく、お話で書かれた出会いが、その後の彼らにどんな意味を持つのかが、ぼんやりと想像していただけるような結末にしたいと思っていました。

最終話の最後の回は、連載前から展開や台詞を考えていたので、読み返していただいたなんて、とても嬉しいです。
それでも考えていたことが全て形になったわけではないので、今後も精進していきたいと思います。

長いお話を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

RE:拍手お返事 >Jさん

拍手、ありがとうございます!

幸い、異動などはなかったのですが、4月となると、色々大変ですよねー。
仕事もピークに向かって上り坂なので、血を吐きそうです…><b

今年は本当に、変な気候ですよね。
桜咲いた後に、雪が降るとは…。
風邪を引きやすくなったので、体調には気をつけたいと思います。
Jさんも、お体ご自愛くださいね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。