FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/06

【更新】『山間の城の物語』(R-18) 第三章 第10話

『山間の城の物語』(R-18)

第三章第10話を更新しました。


最新話にリンクしています↓
http://novel18.syosetu.com/n0596e/41/
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
 



今回も割とどうでもいいお話です。


続きは拍手のお返事です

↓↓↓

【サイトの拍手お返事】

>5/24に「山間の城の物語」に拍手くださった匿名の方

拍手、ありがとうございます!

今回は最初から最後までお笑いでした><
諸悪の根源(?)を叩きのめすモニカさんを楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました~!


>5/24に「山間の城の物語」に拍手くださったMさん

拍手、ありがとうございます!

周囲にストレス溜めさせる男なので、読んですかっとしていただければ嬉しいです♪
ロデリックの豹変より楽しんでいただけて何よりです(笑)
今までのグレンの所業に比べれば、大した仕返しでもありませんが、やられっぱなしじゃ悔しいですからね~。
ありがとうございました!


>5/25に「山間の城の物語」に拍手くださったH(?)さん

拍手ありがとうございます♪
返信不要ということでしたが、一言だけ^^; 


>5/25に「山間の城の物語」に拍手くださったミサオさん

拍手、ありがとうございます!

今度のお話も、読んでいただいて、ありがとうございます。

モニカ、いいたい放題、やりたい放題でした^^;
変なひとばかり集まってくる城です(笑)

そうおっしゃっていただけて、嬉しいです><。。。
どの人物もどこか欠点というか、ダメなところがあるのですが(人によって大小ありますが…)、魅力も感じていただければ幸いです。
今後も頑張りますー!


>5/26に「山間の城の物語」に拍手くださったKさん

拍手、ありがとうございます♪

モニカさんの年齢、ほぼご想像通りです!
ほんと、男性もそうですが、女性も年齢重ねるごとに分からなくなりますよね~。
生まれつきのものもあるでしょうが、やはり美は努力とお金です。あと生き方というか…。
綺麗な人はいつまでも綺麗ですよね~。
私の会社にも三十代以降で綺麗にしている女性がいっぱいいますが、「太ろうと思えばいつでも太れるわよ」ということです。
やはり日々のたゆまぬ努力ですね。
うう…私もロールケーキ食ってる場合じゃありません…><

モニカさんは恐らく、相当の努力をしているでしょう~。
レジーナさんが体鍛えているのと同じくらいの時間使って、体型の維持とお肌の手入れをしているに違いありません^^

グレンはどんな場面でも自分が主導権取りたいどSですが(言い換えれば、面倒見がいいのかも…)、あそこまで相手に手綱握られたのは、初めてじゃないですかねー。
くせになったら困りますね。…いや、誰も困らないか(笑)

豹変系はフィクションならではなので、書いてて楽しいです♪

そして、作業、いつもありがとうございます!!
本当にお時間のある時でいいので、またよろしくお願いします~m(_ _)m


>6/2に「魔女とコヨーテ」に拍手くださった、りんさん

拍手、ありがとうございます!

初めまして。
長いお話ですのに、最後まで読んでいただいて、ありがとうございます~!
前半はシェリルがあんまり相手にされてないので(笑)、ちょっとストーカーちっくな展開ですが、後半、お互いに入れ込んでくるので、おもーくなってきましたね^^;

構成は当初から考えていて、できるだけ読み手の方を落ち着かせないように(笑)したかったので、ハラハラしていただいて嬉しいです。
とはいえ、まだまだ無駄も多く、不自然な部分も多々あるので、今後の反省といたします。
最初から決まっていた結末ですが、何か心に残るものがあれば幸いです。

シェリルのその後は、『山間の城の物語』でも少し語られますが、続編というわけではないので、少々退屈かもしれません><
主人公は違う人物ですし、時代や文化は同じですが、雰囲気やお話自体のテーマが違うので…。
でも、もしよろしければ、読んでいただけたら大変嬉しいです。

長いお話を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
今後も精進を重ねつつ、頑張ります!


>6/6に「山間の城の物語」に拍手いただいた、ayaさん

拍手、ありがとうございます!

スカッとしていただいて幸いです^^
今まで誰も手が出せませんでしたからねー。
あんまり懲りてなさそうですが、調教を続けるうち、おとなしくなるでしょうか(笑)

ニコラス君は、話の隙間に飛ばされて、やはり話の隙間に帰ってきました^^;
また山羊の乳を浴びたりしてますけど…。
ロデリックは、三章を通して、どうでもいい場面にちょこちょこ出没してます。
今回の10話でも微妙なとこで登場してますので、お時間がある時に探していただけると嬉しいです(?)
三章も後半に入りましたので、今後も頑張っていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

RE:拍手お返事 >モリエールさん

こんにちは~。
拍手、ありがとうございます!

外伝的お話でしたが、読んでいただいてありがとうございます!

きれいなおねーさんに手を出すやつは許さねえ!
…と思いながらも、ダメな方へダメな方へ流されていく、意志薄弱な少年の話でした。
ヒーロー失格です。
元々、脇役だから別にいいんですけど^^;

執事のジョージの恋模様に関しては、四章以降で触れる機会がある…かもしれません。
どーでもいー話だと思いますが><
やはり変な人ばっかり集まってくる城です。

若き日のレジーナさんのお姿(何故敬語?)も、妄想していただければ幸いです。

いずれ盗賊退治のお話なども外伝として書きたいのですが…まずは本編をしっかり仕上げたいと思います!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。