--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/19

【更新】『山間の城の物語』(R-18) 第三章 第11話

『山間の城の物語』(R-18)

第三章第11話「ニガヨモギ」を更新しました。
また前後編です。すみません…。


最新話にリンクしています↓
ニガヨモギ(前編)
ニガヨモギ(後編)
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。 


タイトルがなんだか締まらない感じですが、故あってカタカナとなりました。
どーってことない故なんですけど。


ひょんなことから、一週早く更新できました。
続きはやはり一週空いて、7月の更新になりそうです。

うー。頑張って月末に更新できれば…。

日本がオランダに勝つぐらい、結構無理がある感じです。
でも、運と気候と監督の采配がうまくいけば、不可能ではない、みたいな…。

頑張って欲しいです。
あ、クリスチアーノ・ロナウドも。

コメント

非公開コメント

こんにちわ(o`∀´o)

あたしはやっぱりロディとシェリルの絡みが一番好きです!
何だろ、微妙だけど、精神的な繋がりがあるからか、エロさが増してるように思います

魔女とコヨーテの時はハッピーエンドを望んでたけど今の感じも良いなぁ~

でもこれから何かがおこるのでしょうか・・・最近平和だっただけに(話は平和な状態じゃないけど)いきなり何かが起きたらショック受けそう(笑)

それにしてもロディ君は卒ないですね!

むらの守り神的なものが変な形だったりするのももしかしてこういう経緯があったからだったりして(笑)

感想とは関係のないことも書いてますが……

最近グレン君受難ですなぁ。まぁ、彼の場合、因果応報とも言えるでしょうが。

ロディ、グッジョブです。伊達に礼拝堂をそう言う事に使っていない(あはは)だけのことはあります。

相変わらず揺れてますねぇ。でも、本当の意味でそれが分るのは、うんと歳をとってからなのかな。その時、シェリルは何を思うんだろうか。そして、ロディはホントに彼女から離れ切ることができるのかな。そんなこと、考えてました。

ところで……なろうの拍手ってどうしたらつくんでしょう。みんなけっこうついてるので、作品を置いたら付けてみたくなったんですが、パソ鶏頭の私、全く解かりません。

それが出来たら、一作だけムーンに書きたいなと思ってるんで……FC2小説もノベリストもR指定への移動が簡単過ぎるんですよ。

完全別ウインドウのなろうのシステムに惹かれて、R-18はムーンだけにしたいなと。
ま、R指定に届く作品が私に書けるかどうかの問題もありますがね。

RE: まいもさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

『魔女とコヨーテ』から、長々と腐れ縁が続いていますが、それがHシーンのエロさに繋がっていれば嬉しいです♪
体だけ(…と書くとエロいですね^^;)の関係という点では、『魔女~』の序盤~中盤と同じですが、心境が違うことが書けていればいいんですけど…。

三章は今のところ平和ですね。(水面下では猥褻事件とか盗聴事件とかありますけど…)
駐留は一年の予定なので、今は長いモラトリアムという感じですが…春になって軍が出て行く時に、シェリルはどうするんでしょうね。
…ということも含めて、またお暇な時に、読んでいただけたら嬉しいです。飽きられないように頑張ります…!

ロディ君、ちゃっかりしてますね。罰当たりな…(笑)

日本にもああいうのを守り神として祀っている神社がありますよね^^
多神教では色々な物を神様として崇拝しているので、調べてみると面白いですね~♪

RE:拍手お返事 >モリエールさん

こんにちは~。拍手、ありがとうございます!

今度も長かったですが、読んでいただいてありがとうございます。
ロデリックは、いつも変なところから出てきますね^^;
たまには草原の彼方から、笑顔で手を振って駆け寄ってきて欲しいです。

やってることは変わりませんが、心情の違いみたいなのをうっすらと感じ取っていただければ幸いです。
先が見えてるって、つらいですねー><

次回でエロムニバスも一段落しますので、またお時間がある時にお付き合いいただけたら嬉しいです!

RE: たすくさん

コメント、ありがとうございます~。

グレンは最近冴えないですが、彼の悪行に比べれば大した受難じゃないですね^^

隠しておくんではなく、村で一番目立つところに飾ってしまったわけですが…司祭様も素直に感謝しているみたいですし、これはこれでよかったんですかねー。(そうか?)

なんのかんのいいつつも、遠く離れた人よりも、近くにいる人の方が影響力強いですね。
シェリルはなんだかんだで誰かに依存したいという気持ちが捨てきれないので、「これでいいのか」と揺れてますねー。
ロディ君の方は、元々諦めがいいタチなので、結構サッパリしてそうです。
…シェリルに固執するような人でしたら、むしろシェリルの方が愛想尽かしそうですけど^^;
その辺りの心理もいずれ…。

もう少しお話は続きますので、またお暇な時に読んでいただけると嬉しいです。


で、「なろう」への拍手の貼り方ですが、私はFC2の拍手を貼り付けています。

ブログの管理画面の「FC2サービス」にある「拍手」からも入れますが、拍手機能にログインすると、拍手管理ページができます。

で、「拍手タグ」を発行して、貼り付けるページのURLや名前、拍手デザインなんかを選択します。

OKすると、アクセス解析と同じ要領で、拍手タグが発行されるので、それをコピーします。

「なろう」の「小説編集」欄の最上部に「ランキングタグ設定」というリンクがあるので、そこに入って、目次ページの下部や、各小説ページの下部に拍手タグをくっつけるだけです♪


以前、「なろう」がログインしないと感想が書けなくなっていたので、私もこの拍手タグを付けたんですが、今はログインしなくても書けるようになりました。
でも、あればあったでいいので、私は拍手つけっぱなしにしてます^^;

他、分からなければ、またメッセージください~。

RE:拍手お返事 >ayaさん

拍手、ありがとうございます!

今度も変な場所から登場しました。
本当はホラーのネタとして取っておいたんですが…><
人を驚かせたくて仕方ないロディですが、意外とサプライズ好きのいい彼氏になるかもしれませんねー。
…そんなことないか(笑)

元カレというのは、一度お互いに理解しあっただけあって、不思議なところで安心できる相手ですよね^^
お話はもう少し続いていきますが、また、お時間のある時に目を通していただけると嬉しいです!

RE:拍手お返事 >6/21に匿名で拍手くださった方

拍手、ありがとうございます!

いつも読んでいただいて、ありがとうございます~。

今後ですが…すみません、そうなんです。
三章終了後は、『王都の冒険者たち』の三話を更新する予定です。
その後、『魔女とコヨーテ』の外伝二話目、『山間の城の物語』の四章はその後になります><;

間が空いてしまいますが、三章で一応、ひと段落つく…はず…です…。

一本一本完結させていけたらいいのですが、ひとつのことをずっとやっていると煮詰まってしまいがちです(泣)
頭にあるお話は、必ず完結させるので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
