--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/18

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第三話 第3回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第三話「禍は南より来たる」第3回を更新しました。
(目次にリンクしています)
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 


わー、気が付いたら10月も半ばを過ぎてます。
どこだ、時間泥棒…許さん…。


誤字脱字多いですが、少しずつ直していきます。すみません。

このあとの更新は、ちょっと間が空いて、11月の2週目になる予定です。

それより早くできるように、ちまちまと頑張りますが…第二回も結構修正したいところがあるので…未熟ですねえ。



先日…といっても夏ごろですが(けっこーむかし)、「女性のためのエロスを追及したDVD」を見ました。
雑誌の付録についてたヤツなんですけど…。
いわく、男向けの「キモオヤジが出てきて、不自然なあえぎ声あげて、マヌケなポーズで延々とHが続くAV」とは一線を画しているということでした。

設定は二十代前半の彼氏と彼女。
休日の彼女のお部屋のようです。

ありえないぐらい広く綺麗なインテリアのお部屋。
燦々と光が降り注ぐリビングルーム。

昼寝に最高のシチュエーションなのですが、いきなり女の子の方が発情して、彼氏に甘え始めます。
発情というのは失礼かな~というぐらい、可愛いシーンなんですけどね~。

で、猫足のバスタブのお風呂に一緒に入って…

そのあとベッドへ。

ってあたりで、いきなり画面が進まなくなり、徐々に全画面モザイクになっていきました。

すごい演出…!

…じゃなくて、単にDVDプレイヤーとDVDの相性が悪かっただけでしょう。

ということで、おんなのこむけAVがどうだったかというと…

よくわかりませんでした。

かなりひとごと。

いや、えーと…彼氏と彼女がなかよくHするのは、当たり前でしょう。

で、何?

って感じになってしまいました。

女の子は綺麗で可愛いし、チチもデカイ。
男の子の方もAVと違って、そこそこイケメン。

でもなんというか、「美しきHごっこ」を見せられているみたいで、生々しさがまったく感じられなかったんですよねー。
女の子の声とかもカットされてますし。

ジャスミンとか薔薇の香りがぼわわーんと漂ってくる感じで、どーも私的にはむらむらしませんでした。
AVも男のドリームで笑っちゃいますが、女性のドリームつめこんでんのも、ちょっと興ざめです。

場所は観覧車の中とかのほうがよかったんじゃないかと…あれ、オヤジの発想?


同じ「キレイでエロイ」でも、コッチの方がよっぽど好きです♪

以前、感想くださった方から教えていただいたurlです(ありがとうございます…!)が、むっちゃ好きです
元気がなくなるとたまに見てます…って、わー、グラビア眺めてるオヤジと一緒…><

ちなみに尼僧の写真が、教えてくださった方の「魔女とコヨーテ」のシェリルのイメージだということでした。
大いに納得、膝をバシバシ打ってしまいました。
男物のパンツに顔を埋めてるとこまで、まんまです…。


いろんな意味で「おんなのこむけのちょっとエッチなDVD」は、私には向きませんでした。

市販の女性向けH小説ともいえる、海外の「ロマンス小説」も一冊読んでみましたけど、これもなんだかピンときませんでした。

Hシーンもワンパターンだし。
男がヘタクソなんじゃ…あ、ごめんなさい。
でも、ワンパターンはだめだと思うんですぅ。

てことで、相変わらず「女性向け」にも「男性向け」にも満足できない日々が続いてます。


…なんかオチもない雑談になってしまいました。

★続きは拍手のお返事です。

↓↓↓




【サイトの拍手お返事】

>10/11に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、さおりさん

拍手、ありがとうございます!

大分、間が空いてしまいましたが、引き続き読んでいただいてありがとうございます。
お話の枠ぐみは出来上がっているので、早く書きたいのですが、なかなか思うように時間が取れません。
それはそれで、「書きたい」という気持ちが上がるので、いいことかもしれませんが…^^;

予定通り完結できるよう、頑張ります。

ありがとうございました!


>10/12に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、Kさん

拍手、ありがとうございます!

引き続き読んでいただいてありがとうございます~。
そうです、サミュエルは変態です(笑)
件の館には大喜びで参じそうですね~。
多分サミュエルさんが一番興味あるのは伯爵でしょう^^;

エミリーさん、普段やってないようなことやってますが、膝のお皿を痛めただけで終わったようです…><
自分ひとりだったら「私さえ我慢すれば…」というM的発想に収まって、行動しなかったりしますが、自分より無力な人間が一緒にいるとなると、彼女のような人でも「自分が何とかしなきゃ」と思うものなんでしょうか。

シーマスは一体何しに出てきたんだろって感じでした(笑)
最初は刺激的な職場でも、慣れると虚しいだけみたいです…。

あ、作業の方はいつでもお時間のある時で結構です。ありがとうございます~。

続き、ぽちぽちと頑張ります。
ありがとうございました!


>10/16に「魔女とコヨーテ」に拍手くださった、はるかさん

拍手、ありがとうございます!
こちらこそ読んで、共感していただいて、ありがとうございました。

どちらの気持ちも分かるとおっしゃっていただけてうれしいです。
どんなに自分に近い人でも違う部分はあるので、そこを上手にすり合わせていかないといけないのですが、友達同士ならうまくできることでも、恋人となると難しくなってしまうことってありますね^^;
理想やきれいごとに逃げずに、当時のふたりが選んだ結果だったと書けていればいいのですが…。

来年初め頃には、外伝の二話目を更新する予定です。
バカバカしい話ですが、もしお時間があるようでしたら、読んでいただければ嬉しいです。

長いお話を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!


>10/17に「王都の冒険者たち」に匿名で拍手いただいた方

拍手、ありがとうございます!

読んでいただいて、ありがとうございます。
そして写真も褒めていただいて、ありがとうございます~><
PC画面にはランダムで色々な画像が出るようにしているのですが、早朝、夕方、どちらの写真もあります^^
ほんとの素人なので、構図とかなってないですが、やはり移り変わっていく空の色は、どんなにヘタクソが撮っても美しいな~と思います。
癒されていただければ幸いです♪

ありがとうございました!


>10/18に「王都の冒険者たち」に匿名で拍手いただいた方

拍手、ありがとうございます!

読んでいただいて、ありがとうございます。
たまには何もせずに女の子を助けたかったんでしょうけど…意志が弱くてダメですね、シーマス^^;
据え膳はいただかずにはいられないようです。

そうですね、ルークは言わなくても察してくれる(肝心のとこは察してくれないですが)ところがあるので、エミリーも相手に期待してて黙ってるところはありますが、シーマスは言わないと分からない(言っても分からないですが)ので、多少は自分の気持ちを口にすることを覚えたらしいです。

ルークにとっては、エミリーは娘ですねえ(笑)
子供と花摘みに行って、川に落ちたかもしれないって…どんな想像してるんだか。

更新まで少し間が空いてしまいますが、引き続き頑張ります!


>10/18に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、ぐりこさん

拍手、ありがとうございます!

こちらのお話も読んでいただいて、ありがとうございます!
世界観や方向性を少し変えて作った結果、よりアホな感じの話になってますが…><
楽しんでいただければ幸いです。

シーマスもまさか、エミリーがそんな場所にいるとは思わなかったらしく、全然気づきませんでしたね~。
頭の隅でもしやと思いつつ、気づかないフリしてたのか(笑)
逆にエミリーに先に気づかれたのは屈辱だったようです…。

認めたら抜いてやるって、そーですね^^;
認めたら認めたで違う難癖つけて、抜こうとはしなかったでしょう…ヤクザです><

ルークはほんと、いい人ですけど面白みがないですね~。
人間の魅力って、素行の善し悪しだけではなかったりするので不思議なもんです(笑)
シーマス君やロディ君の方が、「この男、次は何を言い出すんだ…」という、変なスリルがあるのかもしれません…。
ストレス溜まりそうですけど^^;

続きもできるだけ早めに更新できるよう、頑張ります。

そして、ご報告、ありがとうございます。
ご指摘の通り、「大罪」が正解です。きゃー!
直しておきました。こういう誤字こそ大罪です…><

ありがとうございました!


>10/18に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、多織結兎さん

拍手、ありがとうございます!

やっちゃいましたね、いろんな意味で…><
まさかあんな場所にいるのがエミリーだとは思わなかったみたいです…。
逆にエミリーの方が、まさかとは思いつつも、声聞けたせいか気がつくのが早かったですね~。
もうちょっと前の段階で気がついてたら、途中で止めてたかもしれませんが…どうだろ…^^;

エミリーは元からぼんやりしてますが、終わった後はさらにぼーっとしてるので、そこで「早くしろ」と急かされると、それ以上のことは考えられなくなってしまうようです。

ミクエルの台詞…><
その通りです! 人身売買で滞在って…何優遇されてんでしょうね。
わー、すみません。訂正しておきました~。ありがとうございます。

他にもぽつりぽつりと発見したので、少しずつ直していきます…!


>10/18に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、Iさん(Mさん?)

拍手、ありがとうございます!

他のお話に比べて、少し明るい(バカっぽい?)ノリで進めていますが、まだお話全体の半分なので、この後も色々とあります…^^;
どういう結末かは述べられませんが、少しでも受け入れていただけるように頑張ります。
ハッピーエンドを願っていただいて、ありがとうございます~!



コメント

非公開コメント

Re: ブログ拍手お返事>I(M)さん

お返事不要ということでしたが、お言葉に励まされました…^^
ありがとうございます。
どんな結末でも…とおっしゃっていただけるのが一番嬉しいです!
今後も精進しつつ頑張ります!

Re: ブログ拍手お返事>らりーさん

拍手、ありがとうございます!

いつも読んでいただいて、ありがとうございます~!

ナースもいいですが、やはり尼僧がいいですよね~。
パンツが黒いところとか芸が細かいです。美しい~><
モロ出しエロ画像とかではなく、上手に隠しつつエロいところが、センス感じます。

うわー、ほんとですね、こっちの子もイメージにぴったりです!
黒くてくせのある髪とか、大きな目とか、ぷっくりの頬とか…。
体つきは十代前半ぐらいに見えますけど、目力がハンパないですね。可愛い~~!!
うーん、誰なんでしょうね。
詳細が分からなくても可愛いです~~!

Re: ブログ拍手お返事>モリエールさん

拍手、ありがとうございます!

アホなお話ですが、今回も読んでいただいてありがとうございます!

ここで合流しました…^^
合流しすぎて合体までしなくていいだろうって感じです。
アホなことしてる間に、バカ丸出しですねえ~。

桃○のラー油くらいの絶妙なスパイス加減が出せればいいんですが…なんだかハバネロくらいに効きすぎてる気がします…^^;

いずれ全部ルークにバレたら…全前歯折られそうですね><
ルークはなにげに毎回、人(じゃないこともありましたけど)に殴る蹴るの暴行を加えて、鼻血吹かせてます(笑)
…バレたら死が待っているような気が…きゃー。

RE: 拍手お返事 >UTAさん

そうなんです。
男性下着の広告らしいです。
センスいいですよね~ん。

下品とセクシーのギリギリのラインだと思われます。
欧米人の方がこういうのは健康的に見えますね。
これ、日本人がやったら、やっぱりAVっぽくなりそう…。

