--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/21

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第三話 第4回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第三話「禍は南より来たる」第4回を更新しました。
(目次にリンクしています)
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 


あー、すみません。
間が空いていた割には予定よりも遅れています。全7回になる予定です。

うきゃー、二話でも同じことやってたような…アレも当初は全6回の予定でした。


同じ失敗繰り返してんじゃねーよ、ちっとは学べ。

ハイ、その通りです。でもできないんですぅ~。

…と、エミリーさんの気持ちで、日々頑張ってるかんじです。とほほ。


次回の更新は一週空く予定です。

温泉で養生してきます…。

コメント

非公開コメント

Re:

お久しぶりです!

更新お疲れ様です。
楽しみにしていたのでテンションあがりました!

シーマス君はどのツラ下げてエミリーにお説教してんでしょうか(笑)
あのときさっと降りてれば間に合ったものを…。
あとルーク食われなくてよかったです。ホント。

話数が増えたそうですが、お話が長くなる方がうれしいので、個人的には大歓迎です!

これからの展開がどうなるか楽しみにしてます☆

RE: なぎこさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

読んでいただいて、ありがとうございます~。

シーマスも途中まではちょっと遠慮してたみたいですけど、一度ぶちっと切れると、あとは言いたい放題でしたね…^^;
ほんと…もとはといえば、誰のせいで…。
エミリーもポケーっとしてるので、「アンタ、ひとのこと言えんの!?」とか逆ギレすることなく、素直に聞いていましたね~。
意外とこういう人って、このまま船乗ってっても、新しい環境にすんなり馴染みそうです(笑)

ルークはあんまり揺れることなく、さらっと逃げちゃいましたね。
つまらん男です(笑)

そうおっしゃっていただいて、ありがとうございます。(>_<。)。。。
四話がうにょーと長くなる予定なので、三話は何とか全7回で終わらせたいと思います。

ありがとうございました♪


RE: ブログ拍手お返事 >モリエールさん

こんにちは~。
お久しぶりです~。
短編の方も読んでいただいてありがとうござます!

ホラーのようでサスペンスのようでホラー…に持って行きたかったんですが、ちょっと屁理屈並べすぎて、テンポ悪かった気がします><
びろびろーんと見せちゃうよりも、肝心なところを見せずにどれだけ怖がらせることができるか…というところが今のところの目標です。
難しいジャンルですが、またチャレンジしたいと思います!

ルーク、ほんとに真面目でした^^;
これがシーマス君だったら、結果は火を見るより明らか…(笑)
ルークは別に間違ったこと言ってないのに、変なレッテル貼られちゃいましたね。噂が広まらないことを祈ります(他人事)

あと3回でなんとか収めたいと思います!
モリエールさんも頑張ってくださいね~。
たまにお邪魔して、バチバチ拍手させてもらってます♪

RE: ブログ拍手お返事>11/24に匿名で下さった方

拍手とお気づかい、ありがとうございます!
そうですね、やっぱり体が何より大事ですので、無理はせず養生したいと思います。
最近は養生しすぎて、あちこちたるんできたので、ちびっとずつ鍛えていきます!
