FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/06

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第三話 第5回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第三話「禍は南より来たる」第5回を更新しました。
(目次にリンクしています)
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

次回の更新は一週空きます。
多分、それが今年最後の更新になると思います。
もしかすると、いつもより短くなるかもしれません。
…ってことは、読みやすい長さってことでしょうかねー(泣)

そうなった場合は、さらにもう一回増えて、全八回になる予定です…ごみんなさい。
できれば七回で終わらせたいですが、年末は色々とありまして…年賀状とか…。
印刷頼んじゃえば早いんでしょうけど、いっつも準備が遅れて、自分で印刷するハメになります。
お金がないってのもあるんですけど…この時期…。

もうそんな話をする時期だなんて><
こないだ桜が咲いてませんでしたっけ~。
猛暑って言ってたのが昨日のことのよーです。

しかも今年はクリスマス、年末年始ともに曜日配列が最悪クラス。
せめて年末ジャンボ当たれ…と買ってしまいました。

そんなビンボウ人の楽しみは、イルミネーション巡りです。
タダだし。

とはいっても、時間が無いとそれすらもできないんですけどね(ノД`)・゜・。

20101123191813.jpg


続きは投稿サイトにいただいた拍手のお返事です。

↓↓↓

【サイトの拍手お返事】

>11/21に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、Bさん

拍手、ありがとうございます!

ルークは真面目ですねえ~。つまらん男とか言われてましたが(笑)

前回と違って、普通に大道芸見てただけなのにトラブルに巻き込まれるエミリー…攫われやすいお姫様みたいですね><

誤字…きゃー! お知らせ、ありがとうございました。
早速直しました。
仲間が拉致られてるから、ルークも動揺しているようです。

ありがとうございました!


>11/22に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、babyさん

拍手、ありがとうございます!

読んでいただいて、ありがとうございました。

おかげさまで体調は元通りになりましたが、胃腸のために当面よく噛んで食べようと思います(笑)
やけども皮が剥けて新しい皮膚ができてきました。

ルーク…ぐらっとしたのは一瞬で、全然なびきませんでしたね~^^
狼の群れの中の羊…というより、鹿のようにびよーんと逃げてしまいました…。

男の人は真面目が一番ですが、あそこまで真面目だとつまらないですねー。
ジュリアナも張り合いが無かったと思います…いや、むしろ真面目そうだからこそ落としがいを感じたんでしょうか^^;

ルークは、エミリーをはじめ各所から狙われてますが、この調子では気づいてないようです。
シーマス君と足して二で割ると、丁度いいですね…ほんとに…。

あと三回の予定ですが、三話ラストまで頑張ります!


>11/23に「王都の冒険者たち」に匿名で拍手いただいた方

拍手、ありがとうございます!

ルーク…微妙に常識知らずですよね。

確かに手玉に取られているのはジュリアナの方だったのかも(笑)
自分から動かなくても男が寄ってくることが多いと思うので、自分が動いても相手がなびかなかったというのは、結構プライド傷つけられたんじゃないでしょうか^^;


>11/23に「王都の冒険者たち」に匿名で拍手いただいた方

拍手、ありがとうございます!

なにげに天然ですね、ルーク。
ああいうお姉さんたちの中では、いじられキャラになりそうです。

娼婦やら食堂のおねえちゃんやら酔っ払ったプリシラやら…ルークはとにかくモテるので、エミリーの恋愛は前途多難ですねえ、ほんとに^^;
今の草食系女子のままでは、あっという間にジャガーのような女たちに獲物を持っていかれそうです。

ジュリアナのような人物はすごく好きなので、書いていて楽しいです。
可愛く見えていれば嬉しいです^^

セルヴィスに興味を持っていただいて、ありがとうございます。
こんな人が兄弟子だったら、真面目な人なら憤死しそうですけど、エミリーはおっとりしてるのであまり気にならないようです。

セルヴィスが娼館に行っていたら、どうなったでしょうね。
すすんで狼たちに食われたか、冷静に目的を達成したか…。
彼のその辺の性癖はまだ明らかではありませんが、こういうお話なのでいずれ…(笑)

各キャラクターたちに注目していただいて、ありがとうございます。
人物もぼちぼちと増えてきましたが、それぞれを個性的に描いていきたいと思います!


>12/4に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、たすくさん

拍手、ありがとうございます。
こちらのしょうもないお話も読んでいただいて、ありがとうございます。

据え膳、警戒して食べないルークでした。
人間としてはよろしいですが、男としてはつまらんです…。

ジュリアナはすっかり馴染んでいましたね。
もはや転職してしまえばいいのにと思うほど…。
ルークの言うことはもっともで、仕事の最中に好みだからって、男と遊んでていいのかって気はしますねー。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。