FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/19

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第三話 第6回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第三話「禍は南より来たる」第6回を更新しました。
(目次にリンクしています)
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

うううう。
今年中に完結できませんでした。おかしーなー。
時間泥棒め…。

次が三話の最終回の予定です。
それこそ呪文の巻物のように長くなったらすみません。
そうならないように気をつけます。

更新は来年一月の二週目か三週目になる予定です。



あっという間に12月も残すところ十日あまりになりました。
気がつけば大河ドラマも終わってるし。
動物祭りのような職場の忘年会も終わりました。

ほんとに時間が経つのが早いです。
この記事書き終わったら、もう棺オケん中にいるんじゃないでしょーか。(←早すぎ)

年末はクリスマスだ、バーゲンだ、と楽しい行事も多いですが、あっとゆーまですねえ。
…24日仕事だし、ボーナスも出ないからバーゲン行く予定もないですけどね。へっ。
正月休みも実家以外どっこも行きませんけどねっ。

でもなんとなく、あわただしい中でも、年末ってワクワクします。

で、年明けた後のちょっと憂鬱で間抜けな感じが、すこーし苦手だったりします。
一生年末だったらいいのに。

illumination_4.jpg


続きは拍手のお返事です。
今年、拍手くださった皆様、とても励まされてきました。
本当にありがとうございます。

↓↓↓

【サイトの拍手お返事】

>12/6に「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、ミサオさん

拍手、ありがとうございます!

海上にある船から逃げるというのは、そう簡単ではなかったですね~。
再び捕まってしまいました…><
ずさんな計画が災いしたんですかね~。
とはいえ、連れているのがエミリーとセルマでは、シーマスも綿密な計画の立てようがないんですが…^^;

エミリー、どうでもいいことに詳しいけど、常識を知らなかったりしますね。
さらにその前の回で、シーマスはいち早く箱の中探ってましたが…何かがめてますかね…(笑)

今年中に終わらせるのは難しくなってしまいましたが、最後まで頑張ります♪

コメント

非公開コメント

RE: ブログ拍手お返事 >UTAさん

シーマス、フツーに生きてましたねー。
ここで死んでしまうとあと三話、五人で話を進めなきゃならなくなるので(笑)
根性悪い奴ほど長生きするもんなんですよね…。

海の精霊は実体にはなってないので、エミリーはぼんやりと感じるだけですね~。
実体化してみて、エイだったら…ちょっと笑えます。


Re:

あっ!私宛のメッセージですね~ありがとうございます♪

シーマス好きなので、死なないで~!と思っていました。確かに長生きしそうです(笑)

海の精霊がエイだったら…ぷぷぷ。
まあでもほら、マンタとかかっこいいからアリですよきっと☆

Re: ブログ拍手お返事 >モリエールさん

拍手、ありがとうございます!

サミュエルはそっちの趣味でした。
他にも色々と変わった嗜好があるのですが、ご披露できるかどうか…お話にはカンケーないですしね(笑)
シーマスは自分のこと棚に上げて、サミュエルにムカついていたようです^^;

エミリーは…縛られたり、視られたりしないと燃えない…とかいう体質になってたら困りますね><
こういう人は調教しがいがありそうですねー。
…いや、従順すぎて面白くないのかも(笑)

なにやら手に負えなそうな術を使ってますが、どこまで通じるやら…。

今年もあと一週間切りましたね~。
モリエールさんも、体調に気をつけて、どうぞ素敵な新年をお迎えください~♪

Re: ミサオさん

こんばんは~!
コメント、ありがとうございます。

きゃー、ごめんなさい><
一番最初のコメントは、別の方からいただいた、ブログ拍手のお返事でした…。
紛らわしくてすみません!

ミサオさんからいただいた拍手コメントの内容と微妙にかぶってますね^^;
海の精がマンタみたいだったら、可愛いですね~。
小難しい言葉遣いしなさそうなイメージ…。

投稿サイトの拍手ボタンからいただいたコメントには、次回の記事&拍手のお礼画面にお返事させていただきました。
すみません~~><;

Re:

きゃ~!こちらこそごめんなさい!

最初にお名前書いていただけたらと思いますが、ふじやまさんのことですからきっと何か理由がおありなのでしょうね♪

Re: ミサオさん

こちらこそごめんなさい><

コメントやブログ拍手お返事の宛先は、コメントのタイトルに記載しているのですが、テンプレートやブラウザ、携帯機種によってはコメントのタイトル欄が表示されないことがあるようです。
とりあえずIE7では、タイトル欄が表示されているテンプレートしか使っていないのですが、他では動作確認していないので…^^;
タイトル欄を無しにして、コメントの一行目にアテンションを入れると、「NO TITLE」とか「無題」とか自動的に表示されちゃうテンプレートもあるので、これも格好がつかないんですよね…。
時間がある時にちょっと考えます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。