--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/06

拍手お返事

夏だったのに…いつの間にか秋深しですね。

気がつけば今月末はハロウィンです。
各所でカボチャと栗にまつわる食べ物が出揃ってますが、思うように食べにいけないのが悲しいです。うう。らぽっぽのバナナパンプキンパイ食べたい…。

昔から何となくハロウィン好きです。
どこかダークでホラーな感じが良かったんでしょうかね~。
てことで、テンプレートもやっと変更してみました。


相変わらず小説のほうは更新できずですみませんです。
今月には何とかと思ったんですが…引越しって大変ですねえ。

ただ引っ越すだけならともかく、それまで仕事と遊びにかまけて放っておいた雑用を処理しようと思ったら、結構手間取りますね。
役所や銀行でも、平日にどうしてこんなに人が…と思うほど混んでて、手続きに時間かかります。

あとまあ…片づけ…。
「ときめき」を基準にすれば片づくと思いきや、生活必需品の多くはときめかないけど、捨てるわけにはいかなかったりすると、今さらながら思い至りました。

電池とかドライバーとかカミソリとか、ときめきゃしませんが、無いと困りますからねえ…。
逆におみやげでもらったジャムの空き瓶とかにときめいたりしますが、どー考えたって、空き瓶のほうが役に立たたねーだろって感じです。

今使ってるPCも、「a」のキーが取れちゃって、かぶせてあるだけなので、すこぶる不安定な状態です。
「あ」って打とうとすると、「あああああああ」とか親切心いっぱいに表示してくれます。
こんなPC、ときめきも何もあったもんじゃないですが(むしろ軽い殺意アリ)、新しいのに引越しするまでは捨てるわけにもいきません。
調べ物にも買い物にも必需品ですね~。


どうにか状況を落ち着けて、更新にこぎつけたいと思います。


続きはサイトにいただいた拍手のお返事です。
(ブログ拍手のお返事は、コメント欄にてさせていただいています)
遅くなってしまってごめんなさい。
 
 ↓↓↓

>「山間の城の物語」に拍手いただいた、ゆつさん

拍手、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

拙い話ですが、何度も読んでいただいたなんて光栄です…! ありがとうございます。
今は時間が思うように取れず、更新を一時停止していますが、少しずつでも再開できたらと思います。
良書を読んでインプットしながら、再開に備えて精進します。

ありがとうございました!


>「王都の冒険者たち」に拍手いただいた、まりゅいさん

拍手、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

お話を読んでいただいてありがとうございます!
読んでいただいた人によって好き嫌いの激しいシーマス君ですが、気に入っていただけて嬉しいです。

四話までは間が空いてしまいますが、更新された際にはまた読んでいただけたらさらに光栄です。

ありがとうございました!


>10/2に「山間の城の物語」に拍手くださった、Tさん

拍手ありがとうございます!

『魔女とコヨーテ』のほうも読んでいただいて、こちらもありがとうございます。
徹夜で読んでいただいたなんて、書き手としては最上級のお褒めの言葉です!

そうですね、創作されたお話には、やはり書き手の人柄が反映されているところが多いと思います。
登場人物たちにも…^^;
変な人たちばかりですが、やりとりを面白く読んでいただければ嬉しいです。

更新が途中で停止してしまっていてすみません。
思うように時間が取れないのですが、ちょびっとずつでも再開できたらと思います。
そ、そういいつつ半年以上経ってしまってますが(泣)、何とか頑張ります。

ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ふじやまさま、お忙しいとは存じておりますが、
私、ず~~~っとあなたの書く物語を読んでいきたいので、また時間ができたら頑張って更新して下さいね。
何せロディ君が恋しくて恋しくて、またあの生き生きとした毒舌に早く会いたいと願うばかりです(*^^*)!
それではまた~

Re: シークレットコメントくださったUさん

コメント、ありがとうございます~。

蜘蛛…跳びますよね。

私もナマ蜘蛛は嫌いです。
いっくら家の害虫を退治してくれるからって、オマエもキモイんじゃって感じです。
エイリアンに対抗するためにプレデターを家に置いているようなもん(そうか?)
巣張るし…。

PCはラップトップなんですよ。
既に新しいバイオを買ってあるのですが、まだ設定しておらず…。
でもそっちを使えるようにしちゃうと、PCに張りついちゃって、一生片づけやらないんじゃないかと思い、自分に封印を施しています。

早く片づけ終わらせたいです(泣)



Re:ぐりこさん

コメントありがとうございます!

うう…長いこと更新しておらず、サイトのほうには「更新されない可能性があります」とか書かれてしまっているというのに、ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

そのうちロディ君も出てくると思いますので、更新が進みましたら、また読んでいただけると嬉しいです。
ほんとに、毒舌吐いてる時は嬉しそうな人ですよね…^^;

ブログ拍手お返事 >Tさん

拍手コメント、ありがとうございます。

遅いし、ストレス溜まらされるPCなので、はよう新しいのに替えたいです。

自分で納得できるお話を書くには、面白いと思うお話を読んで、色々インプットしておかないとダメですね~、私は。
気がつけば中身がカラッポで、同じようなことばかり書いていたり、表現力が追いつけずに、書きたいことが上手に文章にならなかったりします><

逆にインプットを繰り返していると、「うー、書きたい…」てな感じで、アウトプットしたくなるんですが…時間が無いのが悲しいですね~。
更新、お待ちいただいてありがとうございます。
Tさんも創作、頑張ってくださいね~!!

ふじやまさまお元気ですかー!

お久しぶりでございます!
足跡見つけて追いかけて来てしまいました!!
お元気ですか?
お元気でしたらそれでよいのです☆

またふじやま様のお話を読める日を楽しみにしています!!

失礼いたしました。

Re:高宮かしおさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます~。

何とか元気になりました(笑)
今はすこーしずつ時間が取れるようになってきたので、たまにPC覗いています。

ちびちび執筆も進めてますが、一週間で千文字とかのレベル…><
でも頑張って何とか更新にこぎつけたいと思います。

かしおさんは精力的に執筆されているようですね~♪
今後もがんばってくださいませ。応援していまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
