FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/15

『魔女とコヨーテ』 更新しました

『魔女とコヨーテ』 第6話 第2回を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n9651e/novel.html


3話みたいに、全10回とかにはならないはず…ですが、6回くらいで完結…できるといいです。

嬉しいことに仕事が忙しくなってきたので、一回に更新できる文章量が短くなるかもしれません。
あまり変なとこで切りたくないんですが…頑張ります。

はー、それにしてもこのご時世、仕事が忙しいなんて、ありがたいことです。
あー嬉しい嬉しい(泣)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>コメントいただいた方
初めてまして&感想をいただいて、ありがとうございます!

読んでいただいて、本当に嬉しいです。

愛と官能のロマンスとかいうには、ちょっとお下劣で庶民的ですが、そんな苦笑いしたくなるようなお話もアリかなーと思って書きました。

楽しんでいただけたら、光栄です。

そーなんです。今書いている六話が最終話なのですが…。
あとはもう丁寧に頑張るだけですので、お付き合いいただければ、嬉しいです。

ありがとうございましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットコメントへのお返事

>コメントくださった方

初めまして
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!

あの短編から読んでいただているなんて…うー、感激です。
ちゃちい世界観ではありますが、それなりに昔から考えているものなので、気に入っていただけたら嬉しいです♪
話が進むに連れてHは量より質(?)になってくると思うので、そう言っていただけてヨカッタです。

エロ無しの話もちまちま書いているんですが、やっぱり全然進まないです。あれー。
いつの日か発表できる日には、読んでいただけると光栄です。…面白いといいんですけど。

「魔女とコヨーテ」の6話の1回は、とてもシアワセそうでしたねー。
今後については、ぜひ続きを読んでいただけたらと思います。
二人を応援してくださって、ありがとうございます。頑張ります。

…あと、私のことまで(涙)
ウダウダ愚痴ってないで、週末の更新目指して頑張ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。