FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/22

『魔女とコヨーテ』更新しました

『魔女とコヨーテ』第6話 第3回、第4回を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n9651e/novel.html

本当はイッキに読んでいただきたかったのですが、あんまりにも長く、「無限にスクロールさせる気か」と思われそうなので、二回に分けました…。

バランス悪いですが、いい切りどころがなかったので…ごめんなさいー。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。更新おつかれ様です。
今回は、本当に号泣で涙で目が滲みながら読み続けました。あまりにも感動しちゃって、この気持ちを落ち着かせたくコメントさせもらいました。(>_<)
1話の、あのときの台詞「もし、君が・・・・」の続きが出てきた時は、涙がでちゃって。コヨーテも今まで、ひっどい事してきたけど。めちゃめちゃ、いい奴じゃん。と惚れ直しました。(笑)

今回も、すっごい、よかったです。

あっ、話変わってしまうんですけど。
ずいぶん前の評価のコメントで、山城の物語にシェリルがでてきている。と拝見してから、山城を時間のあるときに読み直したんですよ。
もしかして、山城の舞台は西の辺境なんですか?
エドワードを素敵と褒めていた侍女も、もしかしてシェリル?
とか、そんじゃコヨーテも出てきたりとか。変な妄想をしながら山城も読みました。

お仕事が忙しくなったり大変だと思いますが、
続き楽しみにしています。更新頑張ってください。

コメントへのお返事

>ミッキーさん

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます!
感動していただけるなんて…こちらこそ号泣です(>_<。)。。

一話の台詞は、この最終話の前フリだったので、ずーっと書きたかった場面をやっと書けて、安心しました。
惚れ直していただいたなんて…あんな奴なのに、ありがとうございます。

「山城」の方、読み直していただけるなんて…。
私も推敲かねて読み直したんですが、結構前に書いた話なので、誤字脱字の他にも、涙が出るほどいけてない部分もあり…恥ずかしいです。でもありがとうございます!
そーなんです。向こうにもシェリルの名前がさりげなく登場してます。
「あの人、素敵♪」とか言ってたKYなぽっちゃり侍女は、シェリル本人ではないのです~。こちらも紛らわしくてゴメンナサイ!!
男の好みとか、限りなくシェリルっぽいですけどね^^;

こちらの話が完結した後は、別の前後編を挟んで、「山城」の第二章に取り掛かるので、それまでお付き合いいただけると幸いです。
飽きられないようにがんばります!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手へのお返事

>拍手&コメントいただいたPさんへ

再び拍手と素敵なコメント、ありがとうございます!

とても励まされました。
エロティカとして書き始めたんですが、AVやHマンガ(否定するわけでも軽蔑しているわけでもありません)とは少し違うつもりで書いてますので、コメントはとても嬉しかったです。

ただ、Hシーンは「愛してる」 → チュー →光速で終わってベッドで腕枕。
みたいな淡白かつ美しい描写じゃないので…読んでいただいていることを、他の方には話しづらいですよね^^;
オススメしていただけたらとても嬉しいですが、かなり下品な部分もありますので、ご無理(?)の無いように…。

今後も最後まで頑張ります!

拍手&コメントのお返事

>拍手&コメントいただいたYさんへ

お礼を別途送信させていただきました~。
…が、ちゃんと届いているのかな? いまだFC2の機能に不慣れで、届いていなかったらゴメンナサイ。
どうもありがとうございました!

コメントへのお返事

>シークレットコメントくださったRさん(Lさん?)

コメントありがとうございます~~!

本文の評価欄にもご感想いただいた方でしょうか?
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。(違っていたら、ごめんなさい!)
日々の楽しみなんて…ううう。

仲間たちの方は、感情移入していただいて、とても嬉しいです。
「あ~らら」くらいでさっくり終わってしまっては、シェリルの悲しみが伝わらないので…。
結末は決まっていましたが、敢えて二話、三話、五話の回想などで、彼らを生き生きと描写してみました。

で、ご指摘の件ですが…ごめんなさい~(>_<。)。。違うんです~。
奴らにそれだけ無造作に扱われていたってことで、彼だけああいう形になってたんですが…(わかりづらい…)、紛らわしくてすみません!

私も自分の作中のキャラながら、彼は大好きですー。
彼を書いていると、ついつい無意味に出張り過ぎるので、削ったとこも結構あるんですよね…。
気に入っていただけて、ありがとうございます。

番外編で、彼が出てくる話を書くつもりですので、少し先になりますが、目に留まったら読んでいただけると嬉しいです。

励ましていただいて、ありがとうございます!
作品には思い入れがありますので、冗漫にならないようにしながらも、書きたいことをきちんと入れていきたいと思います。

拍手いただいた皆様へ

拍手ボタンクリックしていただいて、ありがとうございます。
ランキングサイト変えてしまって以降、少々張り合いが無いと思っていましたが、拍手いただける度に励まされる思いです。

自己満足でやってることなので、モチベーションも自分で維持すべきだとは心得ていますが、やはり読んでいただいている方がいるという実感があると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントへお返事

>シークレットコメントいただいたRさんへ

テンプレートだけが可愛い、しょーもないブログの方までコメントいただけて、とても嬉しいです!
今後、内容充実させたいです。

あっちの作品も読んでいただいて、ありがとうございます。
そーです、ルークとスタンは似たタイプですよね。私もどっちも嫁にもらって欲しいぐらい好きです(アホ)。
こちらが完結したら、向こうの話の番外編(エミリーさんメインの話ではありません…)を書く予定ですので、時間のある時に読んでいただけると、嬉しいです。
こんな重い話ではなく、アホH話になる予定です。

TRPGは時間食うので、私も最近やってませんが、世界観を共有できる人と遊べると楽しいです♪
必ずしも勝つとは限らないとか、ここ一番てとこで失敗したりする偶然性が、私にはツボなんですが、それが書いている物にもちょっと表れてる感じですね^^;

励ましていただいて、ありがとうございます。
今後も表現を磨いて頑張りたいと思います。

No title

こんばんは。
ふじやまさん。コメントありがとうございました~♪
いやぁ・・・感想頂けてほんと嬉しかったです。
ブログのお引越し大変なのお察しします!
カスタマイズで分からないことがあれば、分かる範囲でお助けしますよ!?
初級~中級レベル限定ですが・・・笑
応援してます!

Re: No title

泉怜奈さん

あっ、こちらにも来ていただいて、ありがとうございます!

お昼休みにパン齧りながら読み始めたらやめられなくて、一気に読んで、一気に感想送ってしまいました…。
とても綺麗なお話でした!
近い内に、このいけてないブログでもご紹介させていただきたいと思います。

…あとまあ、びろーんと脚広げて菓子パン食べている、オジサン化した自分を戒めたくなるような。
読んでいる内に、慌てて脚揃えて、背筋を伸ばしました。
他のお話読むのも楽しみです。

ブログ、まだ四苦八苦なんですよ。
「スタイルシートってなに?」っていうレベルなので…。
お言葉に甘えて、色々お聞きしたいと思いますので、またよろしくお願いしまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。