--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/04

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 番外編 後編

『王都の冒険者たち』(R-18)  
番外編「冒険の合間に・風呂場にて(後編)」を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

エロいおねーさんと純情少年のお話という前編でしたが…。

す、すみません。初めっから謝っておきます。 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
今日こそ「魔女とコヨーテ」の感想を、と思ってこちらに来て、あ、新作、とまた読んでコメント忘れて帰るところでした。
「王都の冒険者たち」番外編、後編おもしろかったです。前編よりこっちのほうが好み。ミクエルがああいう子だとは、あぁこれは本編も面白くなりそうだなあ、楽しみ。もっともあの前編があったから後編がより面白かったんだと思います。
「魔女とコヨーテ」は読んでいてずっと、どこでシェリルはコヨーテに捨てられるんだろうとドキドキしてたんですよ。ポイ捨てされたりしたら悲しいなって思ってて。あんまり悲惨な目にも会わずに最後に穏やかに(?)別れることになってよかったと。
ほんとはふたりでずっと冒険を続けました、みたいなハッピーエンドならよかったんですが、でもこのふたりの性格だとそれはウソくさいなっていうのも思ってたので。あれが一番納得いく終わりかただったと思います。
できればコヨーテのお話をもう少し読みたいなあ。

RE:シークレットコメントへのお返事

>Tさん

後編まで読んでくださって、ありがとうございます! 
アホH話のオチはあんな感じでした…。
言いなり(?)になるのが年下男の魅力ですが、それだけじゃつまんないですよねー(笑)

年下男の話って、新作ですか?
まだ最新の話は読んでないんですが、あれは同い年でしたよね。
それとも新しい登場人物でしょうか。
いずれにしても楽しみにしてますね!

Re:ももなさん

きゃー、コメントありがとうございます!
その後、パソコンは大丈夫でしょうか?

直近のお話も読んでいただいて、ありがとうございます。
書いた私も、どちらかといえば、前編はかなり前フリです(笑)後編を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
本編ではまだ猫かぶってると思いますが、もしお気に召したら本編続きも読んでいただけると幸いです~!

「魔女とコヨーテ」の方も、長いお話を読んでいただいて、ありがとうございました!
ラストは決まっていたのですが、できることなら、そういうハッピーエンドで終わって欲しかったですねえ。(また他人事…)
形としてはシェリルが捨てられたことになるんでしょうが…(笑)、そこに何か字義通りではないものを読み取っていただけたら、本望です!ううう。

外伝のうち一話はコヨーテ君の昔話になる予定ですので、更新されたら、目を通していただけると嬉しいです♪
彼のその後については……もごもご…。

すいません私事で

ついつい頭がパラレってまして…
構想はかなり前からあったものの、「魔女とコヨーテ」を読んで尚更書きたくなった話なので。(ふじやまさんの完成度には程遠いですけどね)

そうです、最初はいなかった奴です。私も言いなりになるだけの年下男じゃつまらないと思います。なので、後編で大いに納得しちゃいました。そういうことが言いたかったはずなのに、なんか脱線しちゃうんです、私って…

RE: たすくさん

ありがとうございました~!

パラレルって、そうだったんですか!
先に完結している話から読ませていただくつもりなのですが、ブログにお邪魔するたびに、ついついパラレルの最初の方をつまみ食い(読み?)してしまうんですよね。
で、なんとなーくお話の筋は分かる感じなので、早く読みたいんですけど…。

読みたいお話は、ほんと、オンラインでも書籍でもいっぱいあるのに、時間がないのが悲しいです。
