--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/11

いだたきもの♪

『魔女とコヨーテ』完結を機に(?)、UTAさんが、イラスト描いてくださいました!
ありがとうございます~~~!!!

お言葉に甘えて、あーだこーだと注文つけさせてもらったので、かっ…かなり!イメージ通りに仕上げていただきました。
ご了承得て掲載してみます♪
まー私自身、大した想像力無いので、具体的なビジュアルイメージは無かったんですが、こうして絵にしてもらうと、むしろイメージが湧いてくるものです。

読んでくださる方で、既にイメージできあがっている方もいらっしゃると思いますが、コダワリ無い方は、よろしければドウゾ~!!


↓↓↓

IMG[1]_convert

*コヨーテ君です。
かなり性格悪そうなとこが私のイメージ通りです。
そんでもって、手フェチにはこの手がたまりませんです。



Image4[1]_convert_

*こちらは彫刻風。
シェリルがおしとやかそうで、かわいいです~。(あ、コヨーテ君も…マジメそう)
この絵だけ見てると、「中世欧州風異世界ラブロマンス」というキャッチが似合いますねえ。(誰もそんなキャッチつけねーけど…とほほ)

ありがとうございました~~!!

コメント

非公開コメント

こんにちは♪ご無沙汰してます~
素敵なイラストですね~ところで、ここのブログのテンプレートもイチゴから変わったんですね。イチゴもかわいかったけど、こちらもシンプルでいいですね。
小説ブログの方も中世の街並みがモチーフで内容にぴったりって感じでよいではないですか!

ステキです。

こんばんは。
お話同様、ステキなイラストですね。ふじやまさんも手フェチなんですね~。(いいですよね、あと鎖骨とか細い腰なんかも・・・。あっ、スミマセン、つい。)
今回のテンプレートも、緑の奥に引き付けられる印象的な写真でステキです。

RE: 泉怜奈さん

こんにちは~! コメントありがとうございます~。

自分のお話の絵を描いてもらうなんて初めてで、嬉しくって浮かれてます♪
ありがとうございますー。
最近八百屋さんでもイチゴ見かけなくなったので、テンプレートを初夏っぽいのに変えてみました。いい時期ですしね~。
でも怜奈さんの住んでるあたりは、きっとほんとにベストシーズン…(涙)行きたいですー!! 会社やめたーい。
テンプレートの写真は、チェコの森だそうです。せめてヨーロッパの風を感じたくて…。

小説ブログの方は、ステキなテンプレートお借りして、手ヌキしています(笑)
FC2はカスタマイズしやすいのが利点だそうなので、これを機に少しずつ勉強したいとこなんですけどね~

RE: 雨宮樹里亜さん

こんばんはー。
褒めていただいて、ありがとうございます。…って、私が描いたんじゃないんですが(笑)
「顔は優しいけど目は吊り目」とか、ごちゃごちゃ注文つけさせてもらいました。
私自身は、ドラえもんすらまともに描けないので、絵心ある人が羨ましいです。

手、いいですよね、手。へへへ。(ヘンタイ…?)
私はほっそーい人より、微マッチョが好きなんですが、鎖骨とか腰骨とか、要所要所で骨はちゃんと浮いてて欲しいです。筋肉に埋もれちゃってる人はヤだなあ…。
アジア人の筋肉のつき方は、欧米人より好みだな~と思います♪ 

おお、

届いてたんですね~、良かったあ。
相変わらずメールがおかしいので(連絡しろよ)届くか心配でしたよ~。
彫刻風気に入ってもらえて嬉しいでーす!
私も久しぶりに真面目に下書きから色塗りまでやって楽しかったですよv-238
私は手ではなく二の腕にそそられる奴です。やはり微マッチョですよね~v-218でも、最近の若者、鍛えている子でも胸板が薄いんだよ…つまんな…。

いいわぁ

ステキですぅ。コヨーテ君ってこういう顔なんだねぇ~。悪ガキっぽくっていいわぁ。

シェリルは勝手にドラクエⅧのビアンカのイメージをくっつけてました。(どうでしょう)

手フェチですか。私は声フェチですけど、楽器をやってたこともあって、綺麗な(デカイ)手をした男は好きですね。

(おこがましいけどますます龍太郎とイメージ重なっちゃいました)

RE: UTAさん

あ、無事届きました!
こちらこそ、ときどき大事なメールまで迷惑フォルダに入っちゃってるので、ウッカリ消しちゃってないか心配です…。
絵が描けるっていいですねえ、ほんと。私はコアラ描いても「これ、タヌキ?」とか言われるんですよねー。はあ。

二の腕もイイですよねー。
手先が繊細で二の腕は筋肉アリっていう、コヨーテ君の腕は、ある意味私の理想です。
最近の若者は、ほんとほっせーですよね。脚とかも…憎いほど細いです。
胸板厚い男子は、なかなかいないですよね~。ここ鍛えてると、かなり頼りがいアリに見えるのに。
会社の後輩が胸筋鍛えたっつーんで、触らせてもらったら、隣の席のオッサンに「それ、セクハラだよ」って言われました。あう~v-11

RE: たすくさん

ありがとうございます~!
ちなみにイラスト描いてくださった、UTAさんの近所のヤンキー中学生に似ているそうです。たしかに悪ガキ…。
龍太郎さんは、「パラレル」の人物ですよね? おこがましいなんて、そんな。光栄です~。

ドラクエは5あたりからやってないんですよー。いつのまに8まで出てたんだろ(汗)
ビアンカって、5に出てきた金髪のオネーチャンじゃありませんでしたっけ? 8にも出てくるのかな?
シェリルも、私の中ではもやもやーっとしたイメージしかないので、なかなか既存の人物にたとえづらいですねー。
(…いま、もやっと「キテ○ツ大百科」の「ミヨちゃん」?が浮かんできましたが…気のせいです)
一度読んでいただいたら、あとは読んでくださった方のものですので、お好きなイメージ当てはめてください♪
ビジュアルを想像してもらえるだけで、嬉しいです。

声も大事ですね。
見た目がうーでも、声がキレイだと許せることってあります(逆もシカリ)!
福山雅治とか…気絶します。
キレイでもちっちゃい手だと、女の子みたいでダメですよね。ある程度大きく、指毛もほどほどじゃないと…。
あ、手のことを語ると長いのでこのへんで(笑)

はー。
意外に多いんですね、手フェチ(そこに反応するかー)
と、ツッコミいれといてなんですが、私もそーです。手というか、指フェチ(笑)
爪の形でNGな人、過去に数人お会いしました~、ははは。
あ、でも、声も同じく。
フクヤマも同じく(笑)

コヨーテ君、こんなイメージだったんですねー。
小池くんみたいな、もっと子犬系を想像してました~。

絵を描いてもらえるって、いいなー♪

RE:RUMYさん

手フェチは結構多いみたいですねー。
指の形も大事です!
ウィンナーみたいな、ぽっちゃりした指は、私全然ダメなんですよねー。
RUMYさんは爪ですか。結構見る目キビシーですね(笑)
爪が汚い人は嫌ですよねー。伸びちゃって、しかも指と爪の間が汚れてる人とか…ぎゃー!

声も大事ですよね。
フクヤマ! 顔もいいけど声もいーですよね。トークも面白いし。
7月にライブ行くので、楽しみです~~~!!

RUMYさんの中では、コヨーテ=小池君でしたか。もったいない(笑)
私の中では小池君=ケインな感じです。
サンジェルマンはジュード・ロウのイメージなんですが…最近、髪が…。生え際は脳内で自動補正してます。

拍手へのお返事 >5/18にいただいた方

拍手、ありがとうございます!
ほんと、こんな彫刻風プレートがあったら、家宝にしたいです♪ 
レリーフって上品でステキですよね~。壁に掛けられたらなあ…

再レス…

まず、フクヤマ! 
私も来月行くんですよっっっ!
なんか、すごい偶然ですね~! 
あー、頼むから、インフルの影響で中止にならないでくれー、と最近、拝んでます。

別記事ですが、裏話を見てて、私も書く気になってきました。(すぐ影響されるんで…)
このキャラはこの人~みたいな話も含め、載せてみようと思いますー。

RE:RUMYさん

え、そうなんですか~!
偶然ですね! 同じツアーなんでしょうか。
ライブとか、しょっちゅう行く方じゃないんですけど、フクヤマだけは、友達に頼んでチケット取ってもらってます(自分で取れ)
インフルの影響は、ちょっとあなどれないですよねー。町からマスク消えましたし…。
無事、開催されるといいです。

裏話、ぜひぜひ書いてくださいよ~!!
王様のイメージがどこから来たのかとか、サンジェルマンとベアールの設定とか、すっごく気になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。