--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/17

【更新】 『山間の城の物語』(R-18) 第二章第3話

『山間の城の物語』 第二章 3話を更新しました…

http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html
 ※18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

あの…二話に分けるべきだったんでしょーか…。
長いです。

しかも推敲甘いですが、き、近日中に直します。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーれま。

ふじやまさん、こんばんはー★
第2章3話読みました。
あー…わかっちゃいたけどやっぱこうなるのねー…
物語としてはおもしろいのですが…
シェリルーーーーーーッ(。TÅT。)
今現在、グレンの良い所を見つけ出そうと必死な自分がいます笑
コイツつくづく男友達向きですよね。
実害(笑)がなければ結構好きになれそうなタイプです(^p^)
続きが楽しみです~♪

シークレットコメントへのお返事 >Rさん

再びコメントありがとうございます~!

3話は、極道と身請けされた少女のようでした…(汗)
悩んでる時に、自信過剰な人見ると、頼もしく見えちゃったりしますよねー。…中身からっぽだって分かってても^^;
でも人物を気にってもらえるのは嬉しいです♪
シェリルの方も、母心のように思っていただいて、なんだか幸せです(笑)
気の毒な身の上なので、引き続き見守っていただければ嬉しいです。

>誤字
ひぎゃー! ホントだ!
時間が無かったんですが、真ん中あたりは結構見たつもりだったんですが…慌てて訂正しました。他にもありそうです…うううう。
お知らせありがとうございました~(泣)

シークレットコメントへのお返事 >Tさん

読んでいただいてありがとうございます~!

そうですね、ちょっと大人になったと思います。
元々冷めたとこはあったんですけど、17、8の頃だったら、もう少し違った反応だったんじゃないでしょうか。
あのあと、苦労したんですねえ。ううう。

ところどころで「彼」が出てくるのは、おっしゃる通り、もうシェリルの一部となっているんでしょーね。
そのあたりの心持ちは、今後も出てくると思いますので、切なく(?)見守っていただけると嬉しいです。

RE:ロビンさん

こんにちは~☆
読んでいただいて、ありがとうございますー!

あーなっちゃいました…(涙) 1話からろくな目に合ってないですね。
いくらエロ娘だからって、かわいそう…(←他人事?)
まだ二章の1/4くらいなので、今後…いいこと…あるかな…

グレンの良い所…あるかな(笑)
腹が割れてる(私的ポイント)以外に思いつきません~。
私も「オメーが城壁から落ちろ」とか思いながら書きました。
関わり合いにならなきゃ、面白いんでしょーねー。

続き、頑張ります♪
「レモンケーキ」も頑張ってくださいね~。
って、まだ私もCHAPTER 1の途中なんですけど…^^;

御礼

こんばんは。

ブログの本文とは関係ないですが、温かいお言葉ありがとうございました。

お互い何者かわからぬ同士ですが、こういう面白い繋がりもあるかと思うと、救われますね。

なかなか人様の小説まで読む時間がなく、そっちの方の感想が残せないのが残念です。

とにかく御礼を言いたかったです。ありがとうございました。

re: 馬河童さん

こんにちは~。
わざわざこちらまでありがとうございます^^

事情を知らないので、月並みなことしか書けなかったのですが…。
当然(?)私も似たような経験はありますが、それが自分の話のネタに活かされていると思うので、今後も前向きに頑張ってください~。

実は馬河童さんのお話も、短編をちょこちょこと読んでいるのですが、結構前に書かれた作品も多いので、今さら評価入れるのもなーと思ってました^^;
いずれ折を見て感想を書きたいと思います。
…うう、私の話はかなりクローズドマーケット(?)狙いの上、長いので、読んでもらえたらもちろん嬉しいですが、あまりお気になさらず~。

本当に、ブログで繋がっている方に励まされることもありますよね! ありがたいお話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE: シークレットコメントいただいたSさん

コメント、ありがとうございます~!
投稿サイトの感想欄にも、感想いただいていた方でしょうか…? こちらにまでありがとうございます!
(…もし違っていたら、本当にごめんなさい!!)

平日ぽちぽち書いて、週末イッキに更新してるんですが…今週はできるかどうか微妙です…頑張ります。

ご紹介いただいた歌詞、見てみました~。
な、泣けますね(/_<。)
詞だけでかなり胸を絞られます。(特に最後の2パート…)
今度歌の方も聴いてみますね。
ステキな歌を聴いて、私の話を思い出していだけるなんて…さらに涙です。ありがとうございます。

今後も頑張りたいと思います♪
