FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/31

【更新】 『山間の城の物語』(R-18) 第二章 第5話

『山間の城の物語』(R-18)を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html
 ※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください


一章の終了から、レジーナさんが何してたかっていう、地味な話です…。
退屈なので、キュウリでもかじりながら、のんびり読んでくださると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

さっそく!

さっそく見させていただきました!

いや~ロデリックいいですね!
シェリルとの今後の絡みも期待大です!


・・・しかしグレンはうまいことやりますね~
シェリルもレジーナもそんなに彼のこと嫌じゃないっていうのが凄い!!

なんかもう百戦錬磨の淫乱美女とか現れて、
「あんたの○んこたいした事無いわっ!」とかいってくれればいいのにって思いました(笑)

Re: イリッシュさん

早速…ありがとうございます~~!

ロデリックは、出てくるたびに、何しに出てきたのか、今イチわからんキャラになってますね…。
シェリルも相変わらず、ブラブラフラフラしてて…。しゃきっとせんか。

> なんかもう百戦錬磨の淫乱美女とか現れて、
> 「あんたの○んこたいした事無いわっ!」とかいってくれればいいのにって思いました(笑)

↑すみません、バカウケしました(>▽<)/
本人、自信があるだけに、立ち上がれないでしょーねー(笑)
…レジーナもシェリルも、男性経験浅い上に、弱みにつけこまれた感じですね。
いずれ、そんなスゴイ美女が…現れる…かな…

ありがとうございます。

前回は、魔女とコヨーテの裏話の話ありがとうございました。

コヨーテ君にプロ意識があったとは!!
暗殺者ギルドにも恩義をしていたようなので、納得です。。

ロディ目線での話でないかな~と楽しみにしています。
レジーナさんの、秘密主義で、人を選んで意見を求める性格好きです。一見、強い女性に見られがちですが本当は弱さも持っているから魅力てきです。今頃旦那様は何してるんだろう。是非、ご無事で帰ってきて欲しいです。

質問のご回答ありがとうございました。

横からすいません。

ふじやまさんのキュウリに笑い(ごめんなさい、「河童かよっ!」と密かにツッコミを入れてしまいました。)、イリッシュさんの淫乱美女に大笑いし、腹の皮がよじれました。

ロデリック…シェリルとよく会いますね!魔術師として怪しんでるのか、プチストーカー気味なのか…(笑)楽しみです!

今回レジーナ姐さんの1章後の苦難が何とも言えず、やはりシェリルやレジーナさん女性陣の幸せを祈らずにはいられません。

RE: ミッキーさん

いいえ~! こちらこそ、コメントありがとうございます~~♪

コヨーテ君はあんなんですけど、プライド高いので、一応、自分なりにポリシーみたいなのはあるようです。
お友達いない分、自衛の為に、ある程度は義理を大事にしてるんでしょーねー。
…自分に危険が及ばない範囲で、ですが(笑)

そういえば、ロディの視点では、まだあんまり語られてませんね…。
レジーナさんも人懐っこい方じゃないので、色々自分で抱え込んじゃう癖があるみたいですねー。
無邪気で明るい女性も可愛いですが、こういう人の方が、お話の主人公としては、書きやすかったりします^^;

で、名前も出てきてないダンナ様…。
今ごろ何してんだか、生きてるんだか死んでるんだかも分かりませんが…えー…ダンナの消息については…いずれ…。
ダンナの名前はもちろん、領地の名前とかも設定はあるんですが、イッキに出すとカタカナの洪水で混乱があるかな~と思い、小出しにしてます♪

RE: ルカさん

もっと野菜を食べよう! 
と思って書いてたら、キュウリになりました(笑)
ニンジンとかは皮剥かないと、かじれないですからねー。あと生で齧れる野菜があったかな…(←ちゃんと皮むけ)

シェリルの行く先々で出てきて、大したこともせずに退場するロデリック…確かに、そろそろちょっとキモチ悪い人になってますが…(笑)

一応、今回のメインは、一章のその後だったので、ちょっとレジーナさん、しんどかったですね。
今のとここのお話、女性の方が気の毒ですねえ。
それにひきかえ男の方は、朝からエロ妄想に浸ったり、廊下でのんびり顔からコケてたり(シェリルもか…)、気楽そうでいい身分です。
女性陣の苦難(?)はもう少し続きますが、引き続き、幸せを祈っていただけたら嬉しいです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。