FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/05

しり

漢字で書くと気が引けるので、タイトルはひらがなにしてみました。
尻フェチです。

↓↓↓

もう理屈じゃなく!
お尻に惹きつけられます。

男性のパーツに限って言えば、手とか指先とか、うなじとか、まあコダワリはあるんですが…

やはり尻に限って言えば、女性の方がスバラシイです。
トマトみたいな小尻もいいですが、ちょっと突き出た桃尻の方が私は好きです。
おばちゃんのちょっと垂れたお尻でも、よし。年月の重みをお尻に感じます。
温泉とかに行こうものなら、近くの女の人の尻から目が離せません。…変態か。
女に生まれてよかったです。色んな意味で。

どーぶつの尻もいいです。
馬とか羊の尻でも、近くにあると、目が向いてしまいます。どこまで尻好き…。
さりげなくプロフィールの写真を変えたんですが、ちょっと分かりづらいですねえ…。リスです。リスの尻。
リスを見つけて、「あ、可愛い~」と思って写真撮ったんですが、すかさず背後に回って尻を捕えました。

もちろん、男の人の尻も好きなんですが、やはりある程度は引き締まってて、美しい形をしてほしいもんです。
垂れてるのはちょっと…。
ゴメン、動物やおばちゃんの尻が垂れてるのは許せても、男の人はダメです。

まーしかし、人のことばっか言ってるより、夏に備えてたるんだ体を鍛えなおそうよ、自分っていうイマシメでした。
明日からスクワットします。(今日からやれ)

コメント

非公開コメント

そうなんだ

プロの写真リスだったんだ…
リメイクして多足動物に変えたのかと…(失礼!)

実は・・・私も!です。
でもおばちゃんの垂れ尻は許せませーん(笑)実は旦那のケツに惚れたって言うのもあって今では私の方がお尻にタッチ!することが多く・・・場所もわきまえず自然に手がそこに・・・笑
あっ、リンクありがとうございます!嬉しいです~私も是非・・・アメブロにリンクさせていただこうかな・・・

はい!

男性のヒップは垂れていない方がいい、に賛同です。
垂れ尻のコヨーテさんて、ヤダ(滂沱

「明日から」がウケました。

「ダイエットするぞー、明日から」と言っては、その日ケーキやら炭水化物やら食い納めする不届きものなので、ツボにはまりました。

温泉では私もよーく観察するほうです。年代別垂れ具合とか、手術跡とか。正に「Naked」オンパレード。「Nude」めったにないですね。(自分の姿を見ないで言うのが怖ろしい。単語スペルとか間違ってたらゴメン。)男性のシリは筋肉質でえくぼみたいにきゅっ窪みがあるのがいいです。

それから、チキンな私にブロともの輪、ありがとう!とっても嬉しいです。

お久しぶりです~v
ブログのコメントいつもありがとうございます(*´艸`)

おちり(笑)いいですね~
ちなみに私は女子のくびれからおちりにかけてのラインが好きです。
小尻でも桃尻でもいいです!!
なんかシェリルはきっと桃尻ですよね。レジーナさんは小尻そう。


・・・私の頭の中ではグレンはレ○ザー○モンHG的なぷりんケツになってます(笑)
無駄にケツ筋凄そう。

きっとコヨーテはいい感じの適度なお尻でしょうね。


私も自分のお尻をどうにかしたくて、遂にホットヨガ始めちゃいましたよ(笑)
なんか最近後ろ姿がみっともなくて(泣)

Re: UTAさん

いやはやー。
ちょっと写真がちっちゃかったんで、写りが悪いんですよ~、これ。
私も最初見た時、「なんだ、この毛玉」と思ったんですが…(泣)尻尾が目立ちすぎです。

新しい動物の尻写真を捕えたら、またすげ替えます。

こんばんは

関係ないですけど、「しり」と「尻」、それぞれイメージが違いますね。個人的には「尻」の方がエロチックな感じがします。だからどうしたという訳ではないんですが。

確かに男でも女でもたるんだ尻って見苦しい感じはしますね。人間、他人様のアラはたくさん見つけられるんですが、自分のって意外と気付かないもので……。私もヒップが上がるよう、鍛えたいと思います(いや、そんなに垂れていないとは思いますが)。

Re: 泉怜奈さん

怜奈さんもですか!
…さすが、キビシーですね(笑)
私がおばちゃんのお尻に甘いのは、自分の将来を見ているからかも…(汗) 
つうかこのままでは、近いうちに…ぎゃー! スクワット、スクワット。

ダンナ様、お尻が素敵なんていいですね~!
場所もわきまえず触りたくなるって…ちょっと分かります(爆笑)
にっぽんのおじさんのお尻は、ほんとに垂れているので、美尻男子が増えるといいんですけどねえ…。

リンクは自分の都合でつけちゃいました^^
「石田さ~ん♪」と叫びながら日参しているので(アホか)、ブックマークから探すのが面倒で、自分のブログに入れてしまおうと…。
続き、楽しみにしてます~~!

Re: 可芳さん

はい、本当です!

垂れてるのは悲しいですよね~。
あんまりプリプリしてるのも微妙ですけど…男性のお尻にはうるさくなりがちです。すみません。テメーはどうなんだっつー話…。

コヨーテの尻が垂れてたら、あの話は終わりですね(泣)
まだ二十歳そこそこで垂れ尻って…イヤー!!

Re: 雨宮樹里亜さん

「今日が最後の食いだめ」…私もよくやります。
毎日食いだめして、気がついたら逆に太ってるってことが何回あったか…(泣)
ちなみにスクワットも、「明日からやろ。今日は疲れたから」てなことを言ってですね、結局やらないまま…。うわーん。

温泉では、私もほんとに目が向いちゃうんですよね~。年齢問わず。
脱衣所とかは、ほんと、オンパレードですよね。
そして牧場でも…。馬の尻、牛の尻、好きです。…アホー!
男性の尻は、やっぱり桃尻より、筋肉質の方がいいですよね♪ えくぼみたいな窪み、分かります! あれが無い男尻には、心惹かれません。

あ、こちらこそありがとうございます~!
バトン、回していただいたので、せっかくだからと思って…^^

Re: イリッシュさん

こんばんは~。
いつもえーもん見させてもらってます♪
眼ヂカラ強いひと、大好きです(>▽<)/

くびれからお尻にかけてのラインは、人間・女子のみの美しさですよね~。
雑誌のダイエット特集とかで載っている美尻の写真は、見てるだけでありがたみがあります。
これには馬とかアルパカのケツじゃかないませんとも。(当たり前じゃ)
…見てるだけで、自分も美尻になった気がしちゃうのがダメなとこです。

ホットヨガ、私も行きましたよ~!
汗だーだーかくので、気持ちいいですよね~。
ウェアが絞れるほどかきました。…かきすぎ?
でもその後「あーさっぱりした」とか言ってジェラート食べちゃったりしたので、恐らく意味ナシ…。
しかも体験教室に一回行ったきりです。…美尻道は遠く。

シェリルは桃尻でしょうね~。柔らかそうでイイナ~。…でも垂れないように養生してほしいです。
レジーナさんは小尻みたいです。
ジーンズとか似合いそう。こっちもいいですねー。憧れます♪ ひらべったい小尻じゃなくて、引き締まった感じの…ああ~ステキ。

>レ○ザー○モンHG

そういや、しばらく見ませんねえ…。
グレンは確かにケツ筋発達してそうですね。…なんかイメージすると笑えます(笑)
ちょっとざらついてそうなので、スクラブかけてやりたい感じです。

コヨーテの方は…普通の適度な尻であって欲しいです。
筋肉つきすぎてもキモイ感じですね。何でオマエ、尻だけそんな…みたいな…。


Re:馬河童さん

こんばんはー。
…ひー、もう夜明け~(笑)

そうですね、「しり」と「尻」では微妙にニュアンスが違いますね。「シリ」もまた違う感じです。
カタカナが一番ありがたみがないですかね。扱い悪いというか…。

たるんでいるのは、やはり良くないですよね~。
おばあさんのお尻とか見ると、往年の苦労など忍ばれて、趣があるのですが…。
確かに、他人のアラは見えますが、自分の方はと言えば…ひ~(汗)
特に後姿って、あまり見る機会無いから、背中とかも気がつかないうちに丸まったりしてるんですよね。
馬河童さんはまだまだ大丈夫だと思いますが、将来の為にも、やはり鍛えておくのはいいことだと思います。

…ていうか、私も~~。あちこちたるんでます。気がたるんでるからですね。
やりますよ!
…明日から。

こんばんはー。
しり談義、すごいですねぇ~(笑)

下半身(全体)のスタイルだけでいうと、やっぱ、男子より女子にキョーミがいきますねー。
最近、藤原紀香が美尻1位になったそーですが、かなり納得。
あぁ~、あんなキレイさが欲しい~。ついでに脚も。

みんな、知らんぷりしてるようで、他人のしりをチェックしてるんだと思うと、手を抜いちゃいられませんね。
私も夏に向けて、引き締めます♪
うぅーっ、痩せねば! 
…職場のみんなが、私にお菓子を与えないでくれたら、きっとできるはず~。

Re: RUMYさん

こんばんは~!

しりは皆さん、コダワリがあるんですかねー。
ブログの「最新コメント」のとこに「しり」「しり」「しり」って、記事のタイトルが連発されているのが、物悲しくも嬉しいです(笑)
やはり女子の下半身の方に目がいきますよね~。

紀香の一位、納得です!
あのお尻と脚はスゴイですよね~。年齢を考えると尚更…!

私もジーンズのチャックが日に日にきつくなっていくのに、気づかないフリしてる場合じゃないです。
もうすぐ夏だし…(汗)
体重減ってても、体が引き締まらないと、ほんとに意味ないですよね。

…私も職場でよくお菓子もらいます。引き出しの一段は、お菓子引き出しになってる…(泣)
でももらうとつい食べちゃうんですよね~。
「エサを与えないでください」の看板貼っておきたいです。
でも、もらえないのも淋しかったりして…ああ…意志弱。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。