--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/07

【更新】 『山間の城の物語』(R-18) 第二章 第6話

『山間の城の物語』(R-18)を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html
 ※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください


まあ、また…どこが女性向け官能話だよっていう勢いですが…。
ツナギっぽいので、超お暇な時に読んでいただけると嬉しいです。

コメント

非公開コメント

レジーナが結局グレンに(昼も夜も)屈していかざるを得ない流れみたいなものを感じました。

つなぎがなきゃ、コシは出ません。


RE: 拍手へのお返事 >Rさん

拍手、ありがとうございます~!
こちらは恋愛話というより、ちょっと薄汚れた(?)大人同士の人間ドラマですので、ヒマでしょーがないって時にでも、読んでいただけたら嬉しいです!
グレンは普通の小説であれば、悪役として出てくるような奴ですが、面白がっていただければ幸いです。
そちらも頑張ってください~!完結を見たい気もしますが、できるだけ長く連載を楽しみたいという、複雑な気持ちです。
今後どうなるのか、楽しみにしてます♪♪

ニコラス

職場の後輩にニコラスそっくりなヤツがいるんですよね~笑
超イイトコのボンボンで、なぜか顔までべらぼーに良くて、女の扱いがスマートで、当然モテモテで、めちゃくちゃ仕事できるっていう。
でも何か頼むたびに「じゃあロビンさん、ヤラせてください♪(超笑顔)」とのたまう輩ですが。
性格は微妙にグレン寄りです笑

今回は次回への繋ぎ、または、どこかに伏線でも張ってあるのでしょうか?
ニコラスは出張るし、ガブリエル君も新登場だし…
うむむ(;=Å=)疑心暗鬼です笑

RE: たすくさん

わーい、コメントありがとうございます~!

レジーナさん、単純なだけにちょっと動物っぽいところもあるので、「強え奴は凄え」みたいな、ドラゴン○ール的価値観に侵食されてます(笑)
早く必殺技でもあみ出して、グレンを軽く乗り越えて欲しいもんです。…昼も夜も。

>ツナギがなきゃ…

そうなんですよ…。
書いてても退屈、読んでいただいてるにも、多分退屈な部分というのがお話にはあるんですが、どうしても書かないと、盛り上がりどころが活かせない部分ってありますね。
そういうところを面白く書けてこそって気はするので、引き続き修行していきたいです。
ツナギにひとひねり加えた、へぎそばみたいに…。へぎそば、食べたいです。(また食べ物…)

RE: ロビンさん

こんにちは~♪

ニコラスそっくりの後輩…いいな~!
イイトコのぼっちゃんで、イケメンで、女の子にモテる奴って、チャラくて仕事できないイメージですが、意外とそういう人って、仕事もできたりするですよねー。
…ウチの会社には、そうじゃないヤツらが多いです(>_<)
「ヤラせてください」って、人によってはセクハラだけど、顔がいいなら許せちゃったりします♪(←オイ)
岡田准一似の人といい、ロビンさんの会社…いいなあ。掃除のオバチャン待遇でもいいので、雇って欲しい~!

ニコラスと正反対のガブリエルは、お察しの通り、超伏線キャラです(笑)
意味不明のイチャモンつけておいて、名前呼ばれたら消えるっていう…。存在をアピールしたかっただけか!
今回、次回と退屈展開ですが、その次ぐらいから、二章最後に向けて、がっちゃがちゃと動き出す…はず…です。
