--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/15

【更新】 『山間の城の物語』(R18) 第二章 第7話8話

『山間の城の物語』(R-18)を更新しました。

http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

サブタイトル
第7話「インタビューアー・シェリル」
第8話「ハチミツ★大好き♪」

…ウソです。

7話は~…あ~…ちょっと退屈展開になりました。構成の仕方間違えたです。
劇的な出来事はありませんので、お時間ない方はすっとばして8話に進んでいただいて、差し支えないと思います。うう。

7話の展開がアレなんで、書き溜めてた分に慌てて書き足して8話を更新しました。
ちょっと推敲甘いですが、いずれ直します。
その代わりというか、今週末は更新がありません。

ハチミツ大好きって言えば、プーさんですが、この前友達と、あのクマ、上半身は服着てるけど、よく見れば下半身は丸出しじゃないかっつー話になりました。
「ハチミツ大好き~♪」とか可愛いフリしてるけど、あれで人間だったら、相当のヘンタイ…。
いっそ何も着てない方がいいのではとか話してました。
いや、プーさん大好きなんですけどね。

…どーでもーいーです。
今回の話とは関係が無いです。多分…。



コメント

非公開コメント

はちみつ

蜂蜜はうちの実家で親父が細々と作っていますよ~。商品名は「はちみつはっくん」(笑)と言う、親父に会ったらミステークな名前です。
やはり、海外ですから蜂は西洋蜂から取った蜂蜜なんだろうな~と、忙しく飛び回る蜂達の姿を思い浮かべました。
ちなみに細々系なので、人づてしか親父の蜂蜜は買えません。つーか、親父パソコンできないし、面倒臭がりだし…飼ってる蜂が哀れに思えてきた。

RE: UTAさん

おお、お父さんが蜂蜜作りですか!
国産の良質のハチミツって少ないんだそうですよ。
私がスーパーで買ってくる安いのは、確かに中国・アルゼンチン産ばっかです。
鎌倉のハチミツ店とか、行くといつも買っちゃいます。お店の名前忘れたけど、大抵前を通りかかる…(笑)

お父さん、惜しいですねー。はちみつはっくん、ネットショップ開けば、結構売れると思うんですけど。
私、ハチミツ好きなんで、ヨーグルトと一緒によく食べてるんですけど、だんだんプーさん体型に近づいてきました。やばいです。
でも多分、原因はハチミツじゃなくてチョコレート…。

まちがえました

すいません。ラベル見直したら「はちみっくん」でしたv-11名前の割にはラベルの写真は可愛くないです。
蜂蜜には日本蜂が取った蜂蜜と西洋蜂が取った物と分れるんです。
鎌倉に行ったら、日本蜂の蜂蜜があったら高くても一度食されると良いですよv-238
ちなみに私は蜂蜜でもチョコでもない、ビールと肉でやばい…。

変態かぁ。

二話更新とか凄いです!!楽しませて頂きましたv

もう、ロデリックとシェリル焦らしですよもう!!!(笑)
寝室に行く=襲われちゃう的な
感じなのかと思ってしまってw
二人はなんか清涼感いっぱいの恋愛をして頂きたい!!
・・・相手がロリコンでホ○ケイで童貞かもしれないけど。

グレンは相変わらず自由すぎる~
そして体力ありすぎる~
それについていけるレジーナさんもまた凄い!!


くまのプーさんて日本語吹き替えって凄いおっさんぽい声ですよね・・・・
・・・下半身丸出しのおっさん。
完全なる変態。
いやだぁー!
こんどネズミ王国で彼を見かけたら下半身を気にしちゃいそうです。


RE: UTAさん

はちみっくんでしたか。…どっちが可愛いのかな。
どこかに販売ルートがあれば、ぜひ買ってみたいものです。

和モノと洋モノで違うものなんですねー。初めて知りました。
ハチミツは、結構観光地で売ってるので、よくおみやげに買っちゃいます。

>ビールと肉

私も仕事のピークが終われば、それで体が膨らむ予定です。
…じゃなくて、ダイエットしなきゃ。夏が…夏がくる…

RE: イリッシュさん

こんばんはー。
7話がいけてないので、涙ながらに8話を書き上げました。とほほ。

ロディとシェリルは、何やってんでしょーね。
このお話の流れからいくと、「寝室に引きずり込まれて襲撃」というのは十分ありえるパターンなんですが…中学生日記のような触れ合い。
甘酸っぱいっつーか…いや、むしろ枯れてるのかな?(笑)
次々と疑惑が増えていくロデリックですが、シェリルを見て顔が赤くなるのは、やはりロリコンだからなのでしょうか。疑惑は深まるばかりです。
こういう話なんで、いずれは明らかに…。

グレンは怪我して寝込んでる間に溜まってたもんがはじけたみたいです。…って書くと、なんかエロイですが。
ええ年して、この体力保ってられるのはうらやましーですよ。

そう、プーさんの声って、おっさん声なんですよ。
そこから「もしかして、このクマ中年…? もしや変態…?」という話になりました。汚れた大人です。
TDRでプーさん見かけたら、私も多分下半身に注目すると思います!
…目当ては尻の写真ですけど。

絶妙なブレンド??

私的には7話の方が…いろんな女の人がいて良いわけですし。

あの娘、なんか意味深なこと言ってませんでした?えっ、そうだったの?あちゃ~、読み込んでなかった。

8話はエロプーさん、おまえどこまで行くか?!って話でしたね。終るまでに胸焼けしそうですけど…ブレンドで中和される?…訳ないやろっ!

RE: たすくさん

毎度、読んでいただいて、ありがとうございますー。
7話、大事な話なので、読んでいただけて嬉しいです♪
それなのに、読んでいる方の興味を引くように、上手に書けなかったのが、心残りというか、もどかしいんですよねー。とほほ。

あの娘って、シェリルでしょうか。
ロデリックとの絡みの陰で、さりげなくなんかブツブツ言ってましたね。大体、想像はつくと思いますが…。

そういえば、8話のグレンはプーさんと同じカッコでしたね。どんだけ変態…。
怪我が治ったので、嬉しくなっちゃったみたいです。迷惑な。
ハチミツとワインは、合わせて飲む人もいるそうですよ。でも、おいしいんですかねえ。微妙…。

かわいくねープーさんですね~(●´▽`)y-・・∞*

ふじやまさん、こんにちはー♪

7話はシェリルの悩みとか葛藤が生々しく描かれていて、とても楽しかったです。
周りが全員自分と正反対(≒自分のような女に否定的)だと、やっぱり“私コレでいいの?”って不安になりますもん。
もっとも、私はわりと早々と開き直ったクチですが(ガマンは身体に悪いYO★)

サラは実際近くにいたら実害(笑)を被りそうだけど、物語のキャラとしてはとても人間臭くておもしろいです。男の趣味が被らなければ友達になれるかも( ´p`)w

んで、8話ですが。
下半身丸出し発情クマ野郎、今回も元気ハツラツですね~(●´▽`)ahaha
こういう乾いた野蛮人タイプは、大概悪役に回っちゃうことがほとんどなので、メインキャラとして立ち回っているのが新鮮で楽しいです。
ファンタジー世界ゆえの厚顔無恥っぷり、エロ神グレンは本当愉快なヤツですね~。
コイツの成長とか変化とか全然期待していないので(笑)、今後も人間性カラッポな悪逆非道っぷりで笑わせていただけることを楽しみにしてまーす(人´3`)♥

Robin62

RE: ロビンさん

ロビンさん、こんにちは~♪

7話、読んでいただいて、ありがとうございます。
カウンセラーかインタビューかっていう、ちょっとつまらない展開になっちゃったんですが、読んでもらえて嬉しいです!
田舎の閉鎖的な村なんで、尚更悩んでますねー。
昔はこんなことで悩まなかったハズ…。シェリルはロビンさんみたいに、開き直れるんですかねー。

サラ、私大好きなんですけど、確かに本当に自分の周囲にいたら、たまったもんじゃないですね。
彼氏、ゼッタイ取られる…。
確かに男の人のターゲットゾーンが違えば、友達になれるかも。女子として色々あがりそうです。

8話はそれとは逆にアホエロ全開でした…。
プーさんはかわいいから、あのカッコで許されるんであって、人間がやると、まるっきり変質者…。
ほんと、グレンみたいなのは、ファンタジー話では、俗っぽい悪役として出てきて、割と早々とやられてしまうような感じですね。

>成長と変化

その通りです、ないです(笑)
フツーの恋愛話なら、主人公との愛に触れて、極悪非道の男も変わっていくところなんですが…。変わりゃしねー(笑)
他の人物は、愛に触れて変わっていく人もいるかもしれませんけど、グレンだけはねえ…。一回死んで生き返らないとダメかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE: シークレットコメントへのお返事 >Rさん

こんにちは~。
いえいえ、あちこちでコメントいただけて、嬉しいです♪
あの人たちも、お互いで周りをうろちょろしてますねー。

>イギリス紳士

うけます(笑) 英国紳士にステッキでどつかれそうですけど。
いやでも、私の中ではちょっと変態ちっくな国なので(失礼)、何故か納得しそうな部分も…。
トレンチとかも、「露出用アイテム」のイメージがあるんですよねー。
…ひー、ごめんなさい、バーバリー・アクアスキュータムのみなさん。トレンチ、好きです。
いや、やはりプーさんの下半身、気づいていた方はいらっしゃったんですね~。

シェリルはまた、思わせぶりなことをぼやいてましたが…ハッキリ言わんか。
7話、読んでいただいてありがとうございます!
彼女の心情についても、またこの先で明らかになるところはあると思います。
次は…もっと上手に書きたいですー。 

プーさんよりも

警視庁のマスコット、ピーポくんのほうがよほど変態だと思います。
可愛い顔して素っ裸に革ベルトでございますよ。

RE: YSさん

こんにちはー。
そうですね!
よく見りゃ、ピーポくんはベルトのみ…。よっぽどいかがわしいカッコですね。いっそマッパの方がいいような気がします。
どこかのポスターで、服着ている、五頭身ぐらいのピーポくん見ましたが、あれはあれで違和感ありました…。

こんにちは、以前ブログにコメントありがとうございました。
忙しいのでブログは閉じてしまったのですが、嬉しかったです。

シェリルもしかしてあのシェリルかなー?と思っていたんですが、大当たりでした。
やっぱりいろいろあって性格もだいぶ変わったなーって思ったのですが、本質は変わらない様子で安心しました。
が、だいぶ煮詰まってるんだなーwって思います。
ロデリックはわかんないですねー。個人的には大当たりだったら面白いかな、と思ったんですが、性格の不一致で別れてしまったわけですし、すごく気まずいでしょうね…
なんにせよ、それも含めていろいろ楽しみです!
更新ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます~。

そうだったんですね、ブログが無くなっていたので、忙しかったのかなとは思っていましたが…。
こちらのアホなお話まで読んでいただいて、ありがとうございます~(>_<。。

(もしかして、以前に「魔女とコヨーテ」本編にご感想くださった方でしょうか…? あまりの鋭い先読みに、アタマの中を読まれてるのかと思った覚えがあります。…人違いでしたらごめんなさい!)

色々あって、シェリルの性格もちょっと変わってきてます。
荒れた世界で、女ひとりで生きていくのは、大変だったんでしょうねえ。いずれ、そのあたりも、もう少し触れる予定です。
まーでも本質は変わらないですね。廊下で顔からコケたり、グレンやニコラスにときめいたりして…(笑)
ロデリックも何してんだかよく分からないですねえ。
ニコラスによれば頭いいらしいですけど、今んとこその片鱗も見えません。いずれ…活躍する機会が…あるかな(汗)

3話以降、ちょっと仕上がりが雑なので、手直ししつつ、続きを上げていきたいと思います。
3分の2が終わって、あと4話ほどの予定ですので、二章の最後までおつきあいいただいけると嬉しいです♪

追記

わー、すみません。
↑は、かんすけさんへのお返事です。

返信機能で返信したら、編集できなくなりました…m(_ _)m
