fc2ブログ
2009/06/28

【更新】 『山間の城の物語』(R18) 第二章 第9話

『山間の城の物語』(R-18)を更新しました。

第9話「炸裂」
http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

またちょっと長いです。でもHシーンないです。
ので、ヒマでしゃーないって時に読んでいただけると嬉しいです。
また時代劇的展開…。

コメント

非公開コメント

更新♪

更新ありがとうございます☆2週間振りということで、久々に会った恋人と過ごすような気分で読ませていただきました。(←キケン人物)

緊迫してましたね…その中でグレンだけがエアークラッシャーで…空気読め~!とまたツッコミを入れてしまいました。意外に和みキャラなんでしょうか…グレン…

今回レジーナさんにもですが、シェリルにヒヤヒヤしてしまいました。凄むとばれちゃうよ~色々~!彼女の胸中立場は複雑ですね…
レジーナさんは戦女神のようなかっこよさで素敵でした。

2章、後僅かだそうでがんばって下さい!
その後はコヨーテ外伝→王都と続くのでしょうか?
個人的に仲間でワイワイ(?)な話が好きなのでそちらも心待ちにしています!

暑いですが、お身体にお気をつけ下さいませ。

RE:ルカさん

コメントありがとうございます~♪
他の話の修正をしたかったのと、今回の話が長いのと、色々用事があったので、ちょっと更新まで時間がかかってしまいました。
読んでいただいて、ありがとうございますー!

命の危機というより、名誉の危機だったんですが…所詮は他人事なんで、グレンはテキトーなこと言ってましたね。そこ、こだわるとこじゃねーだろーみたいな…。
シェリルも今回は空回り気味でしたね。
コムスメ時代のように暴言吐いちゃって…次回は反省して、またしょんぼりしてると思います(笑)

二章はあと二話か三話の予定です。この後に及んでも、まだ構成が微妙です…(汗)
その後は先に「王都」⇒「コヨーテ外伝」⇒「山城三章」という流れの予定です。
コヨーテ外伝の方は、メンドくせー話から片付けちゃおう(笑)と思ってますので、あんまり楽しい話じゃないかもしれません^^;
じゃー、「王都」の方が楽しいかというと、微妙ですけど…。

ルカさんもお体にはお気をつけて~。
暑いですけど、やっと仕事が一段落したので、気分も晴れ晴れです。
あとはサマージャンボが当たって、無事ヒッキーになれれば、毎日更新できるんですけどねー…(妄想)

(´∪`)ノシ

ふじやまさん、こんばんはー♪

おめー空気読めよっていうか敢えて無視してんじゃねーよエロ将軍★(←誉めてます)なグレンになごみました。
こういうときニコラスなら極めてスマートに事を収めてくれそうですね。
ロディじゃあたふたして終わりだろうな~笑
ガブリエルだと黙殺かなぁ…うーん。

シェリルは元冒険者だから、指導者とはいえ誰かの後ろからギャーギャー騒いでいる奴らなんかムカついてしょうがないのかなぁ。
おまけにそんな腰抜け(と彼女に見えた?)に、自分に新たな居場所を与えてくれたレジーナや、バカエログレンによって女の尊厳を踏みにじられた同僚たちを侮辱されたら、そりゃキレるかぁ。
ってか、グレンがいなきゃこんな不名誉なこと言われずに済んだんだよなぁ。やっぱこいつ本当ことごく迷惑だし邪魔だなぁ笑。でもいなくなられても困るし、うーわ、うぜーwww
と、エロ神同様、ヒトゴト・モードでつらつら考えたりしてみました。

あ~ん、でもでもレジーナ姐さんは相変わらず輝いてた美しかった素敵でしたー(人´3`)♥
ま、エドワードくんには最初からあんま興味なかったので、レジーナ姐さんサイドに害さえなければいーや、と思っていたのですが…
うん、思いっきり害になりそうだZE★
えー、攻撃するならグレンたちにしてよー。あ、ニコラス以外のね。

第2章はもうちょっとなんですね。
いや~お疲れさまです(^▽^)ノ
シーマス、ミクエル、元気かなぁ@王都
でも、第3章が『魔女~』的ドSプレイにならないか今からヒヤヒヤしている小心者がここに1人。
あ、でも別にグレン・サイドはどーでもいいです。
レジーナ姐さんとシェリルと城の人たちとニコラスが無事ならヽ(●´∀`)ネー(´▽`●)ノ

お仕事一段落されてよかったですね♪
お互いサマージャンボ★ヒッキー目指して念じましょ~。

Robin62

そうなのよ~、所詮女は余所者…って、まぁ傭兵上がりは別としてもさぁ、この時代の奥方様なんて現地調達なんてほとんどあり得ない訳でしょ。そこんとこ妙に引っかかっちゃいましたさ。

ま、レジーナが勝って一安心です。後はあのおにーさんがどう出てくるか楽しみにしてます。期待を裏切らない陰険な仕打ちをしてくださると思ってますから。それ、すっぱりかわしちゃってください。

RE:ロビンさん

こんにちは~♪ 読んでいただいて、ありがとうございますー(>▽<)b

レジーナ的には超緊迫してるのに、いつまでパンツの話してんだよって感じでしたね。
できることなら、パンツ見えてもいいから、真っ先にグレンにケリ入れてやりたかったと思います。
いやあ、ほんと…ニコラスが司令官だったら、レジーナも侍女たちも、こんな苦労しないんでしょーねー。もう少し、スマートに進んだと思います。イロイロと…。

おっしゃる通り、シェリルは自分が弱っちいのに、無理して頑張っているもんだから、人の後ろにひっついて文句言ってる人たちを見てると、腹立ってしょーがないんでしょーね。
兵士とグレンの仕打ちに悩んでるとこに、自分やレジーナや侍女たちが売女呼ばわりされたことは、シェリルのゲキリンに触れたみたいです。

ほんとに女の人たちは気の毒です。うう。
まー確かにグレンが死んじゃったとして、代わりにやってくる将軍が、さらに極悪な奴じゃないとも限らないので、レジーナもムズカしいとこなんでしょうけどねー。
戦争=略奪・虐殺の世界なので、レジーナさんたちは文化的(?)に扱われてる方なんですが…。
でも司令官が真面目で女嫌いのガブリエルだったりしたら、こんなことにはならなかったんじゃないかと思うと、涙を禁じえません>_<。。。(←ひとごと)

レジーナさん、褒めてくださって、ありがとうございますー!
この変な決闘は、一章に入れようと思ってたのですが、色々考えて二章に回しました。
至上最高にカッコ悪く退場したエドワードは、どうしたんでしょーね。おとなしく山で柴刈りでもしてればいいですけど。

第二章は、あと三話です。多分♪
第三章は…えー…まー…(汗) また中心になる人物が変わりますけど、引き続きレジーナさんは出てきます。
「王都」の方の続きも早く書きたいです。
番外編では、ミクエルは元気でしたけど、シーマスは抜け毛心配されて逆ギレしただけでしたからねー…。

ボーナスも無い(号泣)ので、サマー・ジャンボ大当たりを目指して頑張ります!

RE:たすくさん

こんにちは~。コメント、ありがとうございますー!

この時代、ヨメさんは親類縁者か、政略結婚のどっちかだったんでしょうね。
どこの物好きが、傭兵なんかヨメにしたんだか…。
大抵の貴族の女の人は、見知らぬ土地に嫁いでいったんでしょーね。
よそもの呼ばわりされちゃって、でもシェリルみたいにブチ切れて暴言吐くわけにもいかず、レジーナさん、ストレス溜まってそうでしたが、最後は実力行使でした。

取っ組み合いで負けて、スゴスゴ帰っていった少年は、何してんでしょーね。
この人も性格悪そうなので、あとあと心配です。(また他人事…)
また出てくるんですかねえ~。

急に休みを入れられて暇になったイリッシュです(笑)
思ったよりお客さん来ないっていう。
無事生きて帰ってきました。


おお、なんか頭が痛くなるような展開になってしましましたね(>_<)
そしてシェリル、そんなキレキャラだったっけ?!(笑)

しかしレジーナが本当にかわいそうになってきましたよ~(泣)
グレンがいけないんだ!多分!

でもこの先グレンとレジーナどうなるんでしょうね?!
無事にグレンを追い出してだんな様が帰ってきても、
レジーナ今度は旦那との夜の生活が物足りなくなったりしそう・・・。

ああ、レジ~ナ~(泣)




Re: イリッシュさん

ああ、お帰りなさい~~(^^)ノシ
無事で何よりです~! 11連とかにならなくてよかったですねー。
…まあ、お客様入らなくて、それはそれで良くないかもしれないんですが…。

シェリル、前半でブチ切れでした。
いつまでもギャルじゃないんだから、ほんとは若い衆を止めなきゃいけないのにねえ。

レジーナは一生懸命やってるのに、民からはヨソ者呼ばわりされ、鼻タレガキには石女呼ばわりされ…気の毒です>_<。。
で、すべての元凶には、パンツはいてるかどうか心配されて…マジでうっせーよとか思ったことでしょう。

ダンナが無事に帰ってきたとしても、もうワインとハチミツなしじゃいられなかったらどうしましょう。
それ以前に、ダンナ…生きてんのかどーか…(汗)