--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/10

【更新】 『山間の城の物語』(R18) 第二章 第13話

『山間の城の物語』(R-18)を更新しました。

第13話「ごはんだごはんださーたべよー」
http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html

※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 


わー、長くなったので、二話に分けたら、まだ一話しか…。
きゃー、早めに続きを更新します! 急げ~~~

あ、サブタイトルはウソです♪

14話は、どうにか週末までには更新したいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですw
パソンコ壊れていましたが復活しました~


ぎゃぁ!更新している!!

ていうかもうグレンてなんてドライな方なんでしょう(笑)
こんな人間が近くにいなくて良かったと心から思えるぐらいv

でもこんな殺伐とした世界じゃあ
そうなるのもしょうがないのかもしれないですけど・・・。

なんかもうレジーナの旦那さんに
賭けるしかない状況ですね。
早く帰ってきていただきたい・・・!!
・・・・死んでいなければ。


結局コヨーテはシェリルを襲いに来ただけなのか?!

謎が多いです~~(;´д`) あんにゃろ~!!

は、早く次が見たいです!!

でも無理はなさらずにマイペースで~






No title

最近サブタイも本編更新に負けないくらい楽しみです。
‥あまりのギャップにw

RE: イリッシュさん

お久しぶりです♪
PC、直ったんですか~、ヨカッタです!
ひとごとじゃなくて、私もクラッシュに備えなければ…。

更新分、読んでいただいてありがとうございます。
グレンは好き勝手なこと言ってる男ですねー。
ほんと…周囲にこんなヤツがいたら、たまったもんじゃないです。近所とかに住んでたら、安心して寝られない(笑)

思い出話にしか出てこないレジーナさんのダンナですが…どうしてるんでしょう。
今んとこ、読書が趣味で、Hがタンパクというぐらいしか明かされていませんが…。
それじゃー仙人みたいな人間像しか浮かんできませんねえ。


で、あんにゃろーなロデリック。
…ほんと…何しに来たんだ、オマエ…。やることやったら帰っちゃうし。これではただの不法侵入の変質者です。

二章で書くことはあと少しなんですけど、ここに来てなかなか進まず…T_T
マイペースでぽちぽち仕上げます♪

RE: むさんさん

しょーもないサブタイトル、楽しんでいただいてありがとうございます♪

本編暗いので、ああいうところで遊んでなきゃやってらんねー…ってわけでもないんですけど、眉間にシワ寄せて「うー、終わった」と思ったあとに、すぽんとああいうアホなことが浮かんでくるんですよねえ…。
本編の方も頑張ります!

