--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/23

【更新】 『山間の城の物語』(R18) 第二章 第14話

『山間の城の物語』(R-18)を更新しました。

第14話「迷い子」
http://ncode.syosetu.com/n0596e/novel.html

※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

コメント

非公開コメント

こんにちは。

以前は、ブログにコメント有難う御座いました。ミッキーを改名したルーです。早速、読ませて貰いました。
前回と、今回でグレンの株上がったんじゃない?とか思うのは私だけですか!?
以外と、いい奴じゃないですか。結局、シェリルもロディに預けたし。レジーナさんも、放り投げずに手元に納めたし。(笑) 本当なら、それが最低なんでしょうが、あまりにも、酷いイメージが出来上がっていたので、その影響ですかね。グレンもなかなかいい奴じゃんと思ってしまうのです。ってか、今レジーナさんから、シェリルの能力を聞き出しなよ。とアドバイスしたくなりました。(笑)

2週間後も楽しみにしてますね。
更新頑張って下さい。

Re:ルーさん

こんばんは!

そちらのお話も順調にアップされているようで、嬉しいです♪
まだ4までしか読めていないのですが、展開が早く、とても続きが気になるところですので、はやく最新話に追いつきたいと思います!

こちらのお話も読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
前回の最後では、グレンは非常に失礼なこと言ってましたが…蓋を開けてみると、ただのケンカ?(笑)
悪行を重ねてきた奴が、ちょっとだけいいことをすると、すごくいい人に見えてしまう…って、現実にもよくありますけど、今回はそんな感じですかねー。
ひどいことしていることに、変わりはないんですけど^^;

ああ、そうですね!
グレンもレジーナからシェリルのことを聞き出せばよかったのに、ちょっと頭に血が上っちゃったみたいで、アホですね~。

あと一話で二章完結ですので、頑張りたいと思います。
ルーさんも頑張ってください♪ 更新、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉にできない

う~ん…なんか言葉にできない。深いわ。

副伯帰ってきても元通りになる状況ではないかもしれないけど、一目だけでもレジーナに合わせてあげたい。
…でも、一目だと逆に悲しいのか…

平和ボケの日本の現代に感謝

RE: シークレットコメントくださったDさん

初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
そして拙作を読んでいただいて、ありがとうございます~m(_ _)m

二章はですねー、ストーリーも書くべきことも、かなり早くから(一章終了時には…)決まってたんですが、かーなーりー苦しかったです^^;
序盤はすらすらと話が進んだんですが、五話ぐらいから、どっしりと重くなり…。
そんなわけで、レジーナさんの現在のグレン君への心理も、私の中では割とクリアなんですが、いざ言葉にしようと思うと、遠回りの割には、なんだか要領をえない感じになっちゃってますね。とほほ。

ご理解いただいている通り、レジーナさんも頭が悪いわけではないので(一部を除き)、どう立ち回ったら有利か、考えられるはずなんですが、相手がヘタに昔の知り合いだということと、一章のしょっぱなであんなこんながあったため、上手に媚びるということができないようです。
いっそ全く知らないオジサン司令官(グレンもオッサンですけど)だったら、もっと上手に対処できたかも…。
…って、コメントのお返事でツラツラ書かなくていいように、本文の腕を磨きます。修行に出たいです…。


さらに何考えているのか分からないロデリックですが、彼の心境については、その内明らかになると思います。
中盤までの彼は、行動だけ見てると、ストーカーじみててコワイですよね。
まあ、この辺も、もともとロデリックの心理は、終盤まで明らかにするつもりはなかったんですが、何となく類推できるような行動というか、描写ができたらなーと思ってました。
…が。
ううう、悔しいです。修行します。

『魔女とコヨーテ』の方も読んでいただいて、ありがとうございました。
序盤、ほんとどうしようもない男だったんですけど、少しは成長したように見えていれば幸いです。
彼の成長というか、変化が見えていなければ、あの結末もただ捨てられただけ、という風に映ってしまうので、ヘタレがヘタレなりに変わっていくところを書いてみました。

二章はあと一話ですが、何とか形をまとめたいと思います。
その後も修行を積んで、三章以降も頑張ります。

RE: たすくさん

こんばんは♪
ながいお話なのに、読んでいただいてありがとうございます。

うう~ごめんなさい。
深いというか、考えたことを表現できなかったんですー。
いまだ名前も出てきていない副伯ですが、レジーナも会いたいことと思います。
しょっぱなから副伯が城にいれば、随分違ったお話になってたでしょうね。

現代日本は、本当に平和ですよね~。
飢えることがない人って、地球上で8%しかいないという説が…。
だとしたら、幸せな国に生まれたなーと思います。…サマージャンボ当たらなかったですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re:シークレットコメントくださったRさん

こんにちは!
カード、ありがとうございます~~(>_<。。。

はや一年になるんですね~。
自分でもすっかり忘れていました…^^;

当初は、四話の予定で、去年のうちには終わらせて、「山間~」の二章をすぐ再開できるだろう…とふんでいたのに、予想外に長くなりそうなので、二話で一旦中断しようと思ったのを覚えています。
そうでした、その頃感想をいただいたんですよね!
すごく迷っていたのですが、読んでくださる方からご意見もいただき、結局完結まで続けることにしたのは、結果的にはよかったと思います。
日々、人様に教えられることばかりです。いやはや~~。

Rさんにはそれから何度も感想をいただいて、とても励まされました。ありがとうございます。
そちらのお話も楽しみにしています♪
今6まで読み終わったところです。後半から展開が早くなってきましたね~。
感想は、いずれそちらにお邪魔して書きたいと思います。

