FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/14

【更新】『王都の冒険者たち』(R-18) 第二話 第1回

『王都の冒険者たち』(R-18)
第二話「女の聖地」第一回を更新しました。
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。

本編の更新は一年ぶりでした…。
月日が経つのは早いですねえ~(汗)

本編未読の方は、一番最初のお話から読んでいただけると嬉しいです…。

「どんな話?」「読んだけどあまりにくだらないので忘れた」という方は…

↓↓↓

『王都の冒険者たち』は、タイトル通り、RPG風ファンタジー世界を舞台にした、男女のH話です。
恋愛話かというと微妙…。

他のお話と似たような単語が出てきますが、微妙に世界は違います。よりゲームっぽいです。
が、融通利かないとこは同じです。
主人公は魔術師の女の子ですが、「ファイアー」の一言で火が出せるわけじゃないです。


一話までは大した筋書きじゃないんですが、あまりに久しぶりなので、「読んだけどどんな話か忘れた」「ルークって誰だっけ?」「つまんなそうだから、一話までも読む気しないけど、一応どんな話なのか知っておいてやる」という方、下記に登場人物と、今までのあらすじを記載しましたので、ご参照ください。
ネタバレ含むので、未読の方はできれば本編を読んでいただけると嬉しいな~などと思います…。ハイ。


<これまでのお話>

「冒険者」というやくざな人種がそれなりに棲みついている、ある王都。
六人組のパーティの中に、エミリーさんという女の子がいました。
内気な彼女はリーダーのルークのことを、ややストーカー的に黙って見つめていました。
しかし何の因果か、あれよあれよと言う間に、盗賊のシーマス君にヤられちゃいました。ひどい話です。ううう。

でもお互いに苦手だと思っているので、二人の間にはなーんも起きません。
エミリーさんはことなかれ主義なので、処女を奪ったシーマス君のことを他の皆に言いつけようという気もありません。
和を乱したくないという大和精神もありますが、シーマス君を、荷車に手足を結びつけて、城壁から蹴落としてやりたいと思うほど、憎んでいるわけでもないようです。
シーマス君の方も、エミリーさんみたいな女の子は苦手なので、まとわりつかれたら困ると思い、それ以上手は出しませんでした。

しかし、ある古代遺跡に潜り込んだ時、エミリーさんは大昔の強力なエロ薬を間違って塗りこんじゃいました。
頭はいいのに、そそっかしい人です。
そこにまたまた何の因果か、シーマス君が居合わせてしまいます。
この人も辛抱足らない人なので、そんなエミリーさんを見て、またついつい手を出しちゃいました。

おわり。


…ちなみに番外編の内容は、本編とはあまり関係ないので割愛しました。
知っていれば、本編を0.5%増しくらいで、違う楽しみ方ができるかもしれません。
が、やはりどーでもいー話ですので、お暇な時に読んでいただけると…嬉しいです。

<お話に出てきた人々>

・エミリー
多分、主人公。魔術師です。無口で内気。困るとすぐ泣くという、やっかいなひと。

・ルーク
エミリーのパーティーのリーダー。剣士です。くそ真面目で女に親切。

・プリシラ
元傭兵。数々の男性との武勇伝を持ちます。あ、性別・女性です。

・シーマス
ギルド所属の盗賊。女の人大好き。でも親切ではないので、エミリーをよく怒鳴ってます。ひどい。

・ミクエル
医療に詳しい修道士。女の子みたいな顔立ちの美少年。万人に優しくて、料理・縫い物が上手。

・セルヴィス
魔術師。エミリーの兄弟子にあたります。相当いかれてます。


(パーティ以外の人たち)

・シャムリーナ
エミリーの数少ない友達。同じく魔術師で、冒険者。

・ジェフリー
盗賊ギルドのメンバーで、シーマスとも親しい。シャムリーナと同じパーティにいる。

・叔父さん
エミリーの叔父。育ての親であり、セルヴィスとエミリーの魔術の師でもある。なんであんな変な弟子たち育てたの…?

コメント

非公開コメント

RE: 9/14に拍手くださった方へ

拍手、ありがとうございます♪
まだ全然出てきていない叔父さんですが、あの二人を指導してるってことは、よっぽど心の広い人か、よっぽど変な人かのどちらかですね~(笑)
こういう、登場人物紹介とかって、ふざけて書くと結構面白いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE: シークレットコメントくださったTさん

わー、こちらのくだらんお話も読んでいただいて、ありがとうございます♪
書きたいことは実は「山間~」と同じなんですが、アプローチを大幅に変えています(笑)
手を抜いているわけじゃないんですが、「王都~」の方は肩の力抜けますね…^^;

ココナッツの方まで読んでいただいて、ありがとうございますー!
あっちはこれから…一番重い場面に…。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ごごごごめんなさい…。

確かに…エミリーさん、ミクエル君の毒牙にかかる前に、シーマス君にヤられておいて良かったのかも…という考え方もありますね。
シーマス君も性格悪いですけど、ミクエルの方がえげつないっていうか…どっちがマシなんでしょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re: シークレットコメントくださったRさん

こんばんは!
お知らせ、ありがとうございます。

…って、そんなありがたいサイトが!!
バナーの件はなにげに悩みでした。
以前は問題なく呼び出されていた気がしたんですが…メンテナンスのせいかと思ってました。
早速規約を読んで、利用させていただきますね。
一個…どれにしようか迷います(笑)

私はもー、fc2の規約さえ碌に読んでないので、ちゃんとサイト構築して、そんな掲示板まで作っているいるRさんがスゴイと思いますよ~!!
ありがとうございます!!

それから「山間~」のリンクもありがとうございます。
まだ未完結の、しょうもねえお話ですが、今後も頑張りたいと思います。
取り急ぎ、お礼まで♪

あとでお伺いしますね~~!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。