--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/27

【更新】 『王都の冒険者たち』(R-18) 第2話 第3回

『王都の冒険者たち』(R-18)

第二話「女の聖地」第3回を更新しました。
http://ncode.syosetu.com/n6905e/novel.html
 ※18歳未満の方は、閲覧をご遠慮ください。 

今回もツナギです…。
ヒマ潰しに、よろしければどうぞ~。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:シークレットコメントくださったUさん

こんにちは♪
こちらのくだらねーお話も読んでいただいてありがとうございます~!

相手が優しそうなのと、他の人が一緒だから自分の意見ハッキリ言えてますけど、これでエミリーひとりで、相手が盗賊の親玉みたいなごついオッサンだったら、また縮こまっちゃったんじゃないでしょーか…。
これをきっかけに、いずれはシーマスをひっぱたけるくらい成長して欲しいとこです。

私も独り言で威勢のいいこと言っていても、本人目の前にすると結局言いくるめられてたりします。ううう。
お仕事、大変そうですね~。
私は追い詰められてくると、ぎゃーぎゃー一人で暴言吐き始めたり、トイレのドアをこっそり蹴ったりします…。
ついにこの前部長に「言葉遣いを直してください。それと物を蹴らないでください」と怒られました。…小学生か…(泣)
楽して金は稼げないとはいえ、体壊さないように気をつけてください~。
